「腹毛のアン」

おはようございます。

連日、暑いです。
どうぞみなさま、しっかり水分摂って熱中症には気をつけましょうね。
急にものすごく暑くなったので、身体がついていかないですよね。

きっと人間よりもずっと小さな身体のお猫さまたちは、もっと堪えているはず。
体調しっかり見守ってまいりましょう!


かわいい2


これぞ、アン!

っていう綺麗なアンの横顔。
こんなに可愛い子なのにねぇ。
なぜか、性格が大らかになったと同時に、被毛まで大らかに。

ハミ毛ちゃんがすごい!


腹毛2


この立派な腹毛。

腕の下から尻尾が出てると思っていたんですよ。
それくらい、立派に独立したもののように見えたのに。

尻尾はちゃんと、あるべき場所にある。
足に添えるように、綺麗に並んでるよね。

ならばこれは何?

腹毛?
だよね。かなりハミってる腹毛だよね。


可愛い


キュッとした、キリッとした美人さんなお顔しているのに。


腹毛


やっぱり腹毛がすごい。

もう、自由すぎるアンの腹毛。

「腹毛のアン」にブログ名を変更しないといけないかもしれない。


ハンモック


ママ、冗談は顔だけにしなさい。

あい、とぅんまてん。


足!


って、いうかさ。
その足何よ?

どういう姿勢よ?


肉球


あなた、自由すぎるのもほどがあるんじゃないかしら。

アンのイメージがどんどん音を立てて、崩れて行ってるんじゃないかしら。

って、崩しているのは私なんですけどね。おほほ。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹毛のアンw^^;
でも確かにこの腹毛はすごい(゚д゚)!
2枚目のこれ、自然にこうなったんですよね?
Anne ママさんが寄せ集めたわけじゃないんですよね?

あ、でもうちの三毛も余った肉に押し出されておなかのルーズスキンと毛がなんかぽわぽわしてるような…w^^;
と、いうことは…これは余肉の証!?Σ(|| ゚Д゚)
いやいやカロリーコントロールばっちりのアンちゃんがまさか、ね?^^;

No title

にゃんずは脇につむじがあるし、お腹の毛は4方向に分かれているから
きっとその関係でそう見えるんですよ。(^^)/
でもアンちゃんフサフサね。そこに顔を埋めたいわ~
事務所からNGが来ないことを祈っているわ(≧▽≦)

No title

腹毛のアンに笑っちゃいました(*´艸`)
確かにふっさふさですねぇ(;゚Д゚)
でも…人間でもお腹を温めると良いってずっと言われてるから
アンちゃんが健康な理由なのかもですよぉ(*´ω`*)

こんなにふさふさだと…
やっぱり顔をグリグリしたくなりますよねぇ(*´艸`)
汗で顔に毛がまとわりついてでもやりたいっ(●>ω<●)

No title

腹毛のアン!?
タイトルを見て思わず噴き出してしましました!!
・・・と読み進めて写真を見ていったら、確かにアンちゃん、お腹の毛がフサフサなのですね。
お腹という、大事な部分を守るかのようにフサフサと豊かに生えています。
ちなみにエマちゃんとテオ君のお腹はどうなのですか?
ついでにうちのステラのお腹も見てみよう。
ロシアンブルーは短毛のイメージがあったのでアンちゃんのお腹の毛の長さは意外でした(うちの雑種のミラは短毛種ですがロシアンブルーのステラよりは毛が長いです)

ところで1日遅くなりましたが、昨日の記事のエマちゃんのベッド、素敵な色ですね。
白と青の組み合わせが透明感のあるエマちゃんのイメージに合っています!!
しかも、それをエマちゃんが気に入っているのを見て私も
「エマちゃんにぴったりのものを作ってもらって良かったね♪」
「大事に使ってね♪」
と心の中でブログの写真に語りかけました。

No title

「腹毛のアン」∵:.(:.´艸`:.).:∵
なかなかお見事な腹毛~~
触りた~~い。 ムフりた~~い。
足の裏も凄いね( ´艸`)プププ
アンちゃんの自由 (・∀・)イイネ!!

No title

腹毛のアンって!!!

そりゃママ、怒られるわよ。
でもそのふっさりした毛はなんともそそるわねー。
そこに顔をうずめてもふりたい!

No title

アンちゃん、もしかして・・
それ、おぱんちゅ??(笑)
おぱんちゅもはみ出してるのよ、そんな風に・・
おぱんちゅアンちゃんね(ふふふふふー)

ビビに応援、元気玉ありがとうございました!
ビビ、がんばってるよ
一生懸命にがんばってるよ!
小さくなっちゃったけど、小さな身体でも
大きな元気玉持ってるもんね!
だからきっと大丈夫!頑張り続けます!!

キノボリネコ さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ。腹毛すごいでしょ?
自然にこんな風になったんですよ。
私のヤラセではなかったんです。私もこんなにファッサーとしている様子に驚きました。

ええ。
ちょっと最近太り気味でして。
カロリーコントロールはばっちりのはずなんです。
でも代謝が落ちてきているのかなぁ。
まだまだ若い!と言いつつも、7歳ですからね。
もう少しフードの見直しが必要なのかもしれないです。

ルーズスキンがあるのも事実ではありますが。
年齢を重ねるごとに、お腹の毛も伸びてきてる感じがします。
もっと小さい頃はこんなに長くなかったです。テオはやっぱり短い。
エマはもともとアンよりも被毛は長めだと思いますが、お腹の毛はエマよりアンの方が長いですねぇ。
年齢によるものなのかなぁ。そこのところ、どうなってんでしょうね。

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

えええ?
そうなんですか。
さすが猫検定をお持ちのめーさん!
知らなかったです。4方向にわかれてるのかー。
いいこと教えていただきました。
ちょっと寝てる時に、見せてもらおうと思います。

あ、事務所から写真差し押さえの通達はきているのですが(笑)
知らないふりしておきます。うふふ。

きなこママさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、笑っていただけたらガッツポーズよ!
ありがとう!

そうか。腹巻きがわりかもしれませんね。
アンめっちゃ元気ですものね。

ってことは!
エマもお腹フッサフサになってもらえば、もっと強くなる?!
ちょっと抜けた毛を、植毛しておこうかしら。
んなアホな!

お腹にお顔埋めても、全然怒りませんよー。
動じない女です。

狸さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、吹き出してもらったら、私はガッツポーズ!イエス!

テオとエマは、全然普通です。
でもあと1年後、2年後、今のアンのようになっているかもしれませんね。
アン、去年はこんなにフッサフサじゃなかったような気がします。

エマのベッドもお褒めいただきありがとうございます。
そうなんですよ。今も隣でぐっすりです。
ずっと使ってくれています。嬉しい限りです。

No title

腹毛のアンってwww
ヒドイwww
腹毛はみんにゃそれなりに持ってるもんね~~~

それより、あんよのハミ毛の方が気になるわー
ボーボーじゃない
光の加減か、肉球が凹に見えてびっくりしたわw

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、触ってもらいたいわぁ。
全然平気なのよー。

あ、肉球からのハミ毛にも気づいてくださいましたか。ありがとう!
そうなんですよねぇ。
カットしなくちゃダメかしら?って思うほど、フッサフサです。

路地猫さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、お叱りは甘んじて受け入れますわ。
そうよねぇ。レディに、腹毛ってひどいわよねぇ。
でも素敵でしょ?
自由でのびのびしていて。
すごく好きなのよねぇ。

顔埋めてモフってもよくってよー。

そのかわり、カイカイになっちゃうほど毛がつくわよー。

NYAROさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

おぱんちゅもはみ出てた?
そうなのねー。
仲間なのねー。ボーボー仲間。

ビビたん、小さくなっちゃったのは今だけだよ。
小さなケージで何日か過ごさないといけないし、うまいこと調整してるんだよ。
ビビたん、すぐにぽにょんが戻ってくるよ!
うん、うん。応援してる!
頑張れー!

ししゅうねこさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

すみません。
おイタが過ぎましたね。
アンにも謝っておくわー。

腹毛、エマテオそんなにないのよねぇ。
短いのよ。
密集具合は同じだと思うんだけど、長さが違うのよねぇ。

肉球のハミ毛、切った方がいいのかな?
今のところ、フローリングで猛ダッシュしても全然滑ってる様子なくて。
むしろ、キュッキュいってるから、少々あった方がいいのかなぁと思ったり。
どうなのかなぁ。切った方がいいのかなぁ。
みんな、どうしてる?

No title

「腹毛のアン」って。。。。。(爆)
面白いですぅ~(≧▽≦)

それにしてもゴージャスな腹毛ですね
うちのマクも、そこそこだと思っていましたが
今度「全国腹毛選手権」でもしましょうかね~
我こそはと思うお猫様を募集!!
顔をうずめたい願望の下僕達が、わらわらと
集まりますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (暴走妄想失礼しました)

No title

こんばんは

腹毛のアン。 ww
Anne the Abdominal Hair
アンちゃんが聞いたら激怒しますよ。

でも、短毛さんでお腹の毛はボリューム満点という子はいますよね。
うちのキジ猫もそうです。
横になるとはみ出ますよ。

No title

ぷww
「腹毛のアン」コレはこれで、成立しそうなw
アンちゃんの腹毛、確かに冠番組になりそうだモン♪
でも、なんで、腹毛がぼーぼーに伸びだしたのかしら??
まさか、家の三助が隠しきれていないけど隠し持ってる、お腹のポニョと、
同種類のモンかしら?www
それならヤバイ~^m^

zukoさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

私、アンがこんなにゴージャスとは知らなくて。
驚きましたよー。
「全国腹毛選手権」かなり上位に食い込まれると自負しております。
マッくんといい勝負できるんじゃないかな。
マッくんの方が、被毛は長いと思ってたんだけど。
腹毛に関しては上回ってたりして。ぷぷぷ

あ、顔埋めても平気ですよー!
ぜひいらしてー。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

すみません。
遊んでしまいました。

でも正直な話。
アンほどの美少女だからこそ、できる技だと思いません?
なーんてね。

りんたんもお腹の毛はボリューミーですよね。
うんうん、可愛い子の特徴ってことですよね。

ほんなあほな。さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

なんかね。
さんちゃんとアンは親友だと思うんですよ。
腹毛具合も食欲も。

お腹のポニョもありますあります!
さんちゃんほどではないけど、小ぶりなええものを持ってますよ。
やばいでしょ?
やばいけど、可愛いでしょ?うふふ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク