スイカ食べて、ちょっと復活!

いつもと違う時間に、こんにちは。

また、腰、やってしまった私にたくさんの温かいコメント、応援のコメントを頂戴しありがとうございました。
金曜日の夜から、本当にたくさんの方にご心配をおかけし、LINEやらメールもいっぱい頂戴し感謝でございます。


常にママと一緒に寝てくれている、テオちゃん
テオお化け


金曜の夜、魔女の一撃は急にやってきた!
(この魔女の一撃、って心配してメールをくれた友達が使っていた言葉なのですが、とっても気に入った!)

前回、腰を痛めてからかなり回復し、もうそろそろ運動し始めても良いんじゃないかと思っていた矢先だったので、普通にくしゃみしただけで動けなくなったのはショックでした。

びーーーーーーーーん、もう、なんとも言えない激痛が走り、思わず叫んで娘を呼んだ。

そこからはもう、ベッドに行って寝るのがやっと。


テオコロン


土曜日、整骨院の先生にお電話し、すぐに診てもらいなんとか立てるようにしてもらいました。

そしてアイシングの方法を学び、家でもひたすら真面目にアイシングし適度に動き(寝たまんまだと良くない)随分、普段通りの動きに戻りました。

まだ、完全に痛みは取れておらず、明日もまた通院ですが日にち薬。
しっかり通院して、治していきます。

たくさんご心配をいただき、個別に全てお返事をすることが無理なのでこの記事にて御礼とさせてください。
皆さん、ご自身のように痛みを感じてくださり、温かいお言葉、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。


大玉5号ちゃん
大玉4号ちゃん
大玉6号ちゃん
大玉5号ちゃん
小玉3号ちゃん
小玉3号ちゃん


毎日欠かさず、スイカ食べてます。
今年はこのお天気で、やはり出来が良くない。
それでも、食べれるだけありがたい!

それに今年は、スイカをいただくことが多い!
スイカ大好きと公言しててよかった。

上の小玉ちゃん3号も頂き物。

そして、このカボチャ!
どこからどう見てもカボチャだよね。


大玉7号、スイカボチャちゃん
大玉6号 スイカボチャ

中はスイカ


外はカボチャなのに、切ったらスイカやってん!
びっくり!

こんなスイカあるのねぇ。

スイカパワーで、しっかり腰痛直します。
しばらくは、長い時間Mac前にいることも出来ないので、日々のブログ更新が精一杯だと思います。
コメ欄閉じたり、皆様にもコメントできないことが多いかもしれませんが、どうぞご容赦くださいませ。

明日の朝、またいつもの時間に復活します!





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク