アンちゃん、やったね!

おはようございます。

腰、ずいぶん回復ですよー。
昨日も整骨院行って、しっかり施術していただきました。

私、ものすごく真面目な優等生なので(コレ、本当!)先生のおっしゃること、必ず守り生活しています。
だから回復早いです。
軽症であったから、というのはもちろんですが、しっかりと養生しているので回復も早いのです。

とはいえ、回復が早いと早く無理しちゃいがちなので、今回は前回のようにぶりかえさず、しっかりかっちりきっちり治したいと思います。


ドヤ顔


さて、アンのドヤ顔!
見ているこちらが嬉しくなっちゃうような、幸せドヤ顔。

これ、どこでのドヤ顔だと思います?


初めて


なんと!
初めてエレクトーン跡地で寛いでくれたのですよ。

しかも、このダンボールソファベッドは実はテオのお誕生日に買ったもの。

アンエマテオ、みんな小さいプレゼントは購入してたんですよ。
それは美味しいものであったり、普段使うものであったり。
テオの場合、美味しいものよりもダンボール爪とぎの方がいいだろうと思って、テロ覚悟で買ったんですよ。


アン 


それが、なんとなんと!
アンエマの方が気に入っちゃって、姉ちゃん達に使われています。
うん、いいのいいの。

いつもはアンエマに買ったものを、テオが先に使ったりしているから。
だからアンエマは遠慮せず、いっぱい一緒に使えばいいんだよ。


アンエマ


こんな風に、この場所でアンがリラックスした姿を見せるのは、本当に久々のこと。
エレクトーンの上ではいつも気持ちよさそうに過ごしていましたが、エレクトーン無くなって、アンの安らぎの場所が一つ減ってしまったかもと、ちょっと気になっていたんですよ。

でも、このダンボールソファのおかげで、こんな姿を見せてくれるようになりました。


エマ


エマもお気に入りとなったものなので、ちょっと羨ましそうに見てますね。うふふ。
エマはいつもこの場所にいるから、また空いたときを狙ってね!


ねんね


気持ちよさそうでしょ?

本当にわからないものですよねぇ。

アンのためにと用意したもの、アンは気に入らなくてテオが使って。
テオのためにと用意したもの、アンが気に入って使ってる。


なでなで


この場所にアンエマがいたら、パパが吸い寄せられる。
両手に花。
まさに幸せなひと時。

お顔は写してないけど、パパ、ものすごくニッコニコなのよ。
嬉しそうなお顔。
鼻の下がビヨーンって伸びてるのよ。

そりゃそうだよねぇ。

アンちゃん、これからもいっぱい使ってね!
エマもいっぱい寛いでねー。





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイカも食べて、ロシアンズに看病されて、
整体師さんのお世話になって、随分回復されたようで何より何より~^^
でも、ご自身でも書かれてるように、無理は禁物ですよ~^^
この子に買ったモンを他の子が気に入る・・・これは、多頭あるあるかも~
それだけ、猫さんのニーズは多様化してるんだわ
ふふ、テオ君、7月2回の名誉にかけて、この爪とぎでのテロは、くれぐれも禁止でお願いしますよ~
では、ママさん、引き続き、お大事に~~

No title

おお~アンちゃん エレクトーン跡地でリラックスしてる~
良かったですね~Anneママさん。
誰かが気にって使ってくれれば それでオッケーですよ。(*´▽`*)
誰にも見向きもされないことも多々ありますから。。。
エマちゃんの羨ましそうな顔!!順番だからね

Anneママさんもしっかり治してくださいね~
お大事に~

ほんなあほな。さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

おかげさまで、ずいぶん回復しました。ありがとうございます。
なかなか先生のお言いつけを守るのは難しいものがあります。
安静にしたほうがいいんだけど、無理は禁物なんだけど、じっとしない。とにかく歩くことがいい!だそうです。
かがんだり、荷物を持ったり、そういうのはNG。
でもじーっとしすぎていたら、また筋肉が固まって治りが遅くなるから、動かすことが大事だそうな。
でも主婦の動きって、歩くだけでは何もできない。
掃除も料理も、ロシアンズのブラッシングすら、屈む動作が必要。
いかにかがまず、歩数を増やすか。珍しく頭使ってます。ぷぷぷ。

テオ、なんかねぇ。テロのこと忘れてる気がするんだー。
ってそんなこと書いたら、きっとあかんのやろうなぁ。

めーさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

ラインやらコメントやら、いつもお気遣いありがとうございます。
本格的に、しっかり向き合わないとダメだなぁと思います。
今回治ったら、もう再発しないように体作りしなきゃ。
また、相談乗ってくださいね。

アン、やっとこの場を使ってくれました。
ホッとしたーっていうのが本音です。
アンの憩いの場所を奪ってしまったんじゃないかと、ちょっと後悔していたので。

No title

こんばんは

別にね、マーキングでもしてない限りは
誰のものなんて関係ないですよね。
使いたい時に自由に使う。
ネコさんっぽい性格が出てきたアンちゃんですから、
思った通りに使えばいいんですよね~
気持ちいいお顔には、そうして思うようになってることも
ちょっとは貢献してるかな。

パパさん、でれでれ。

No title

アンちゃん、とっても幸せそう~( *´艸`)
そうやって寄りかかって寝るのがいいのね。
人からすると、ちょっと高い枕だけどOKなのね(^^;

ちょうど両手が届くところに姉妹の頭があったら、
撫でたくなりますよねー。
求心力すごいです。

今日はお祝いコメントありがとうございました。
でもね私は当年100歳なの。
Anneママさんの軽く3倍ね。
テオ君も真っ青の超若見えなのよ。オホホホ。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
おっしゃる通り、これは誰が使ってもいいの!
我が家にあるもの全て、アンエマテオが使えばいいの。

アン、どんどん子供のようになってお茶目ですよ。
いたずらっ子で、わがままちゃんで、気が強くて(笑)
最高の娘です。

パパ、もう正体不明なくらい、デレデレですよ。いつもそうよ!

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

あははは!
すごいなぁ。100歳か。
めっちゃ若く見えるやん!ギネスもんやん!

私もそっちにシフトチェンジしようかしら。

アンエマともに、パパに撫でられてご満悦。
誰かを撫でていたら、じとーって見てるから、きっと羨ましいんだよ。
同時になでなでされたから、ヤキモチ焼く暇もなく、幸せいっぱいの時間でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさんのお顔が想像できますね(´∀`*)ウフフ
両手に花、それも美人姉妹とくれば
デレデレでしょう♫

腰、少し良くなったとのこと、何よりです
油断せずに、完治を目指して下さいね!

鍵コメさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

腰のご心配もいただき、ありがとうございます。
日に日に良くなっていってます!それは実感。
多頭飼いの場合、誰かが使ってくれたら、もうそれだけでいいや!って思わせてくれますよね。
たとえ、テオが使わなくてもこれだけアンが気に入ってくれたら、それで十分って。
一人っ子の場合は、使わなければずっと使わないままだったりしましたけど、逆に気に入ったものを取られる心配もなかったですしね。
それぞれの良さ、ありますよねぇ。

別件のお知らせ、ありがとうございます。
めっちゃ楽しみに待ってまーす!

zukoさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

デレデレ、毎晩帰って来て真っ先にアンエマテオを探しにいってますからね。
何よりものエネルギーとなってくれています。

腰、まだまだ完治には遠い感じですが。
ぼちぼち頑張りまーす!ありがとうございます。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク