アンちゃん、幻の婚活中

ゴロン


アンちゃん、幻の婚活中。
どこかにイケメンロシアンくんはいないかな?と、窓の外に向かって大声でアピールしてますよ。
さすがに窓の外にはいないでしょう。


アンちゃんのお婿さんの条件は①にイケメン!②もイケメン!③も当然イケメン!と、イケメンくんしかダメなのよと毎日教えています(笑)


そんなアホなママを横目に、クネクネポーズは決まってますよ!


伸びー


ヒートの時、子宮が腫れてお腹が痛いそうな。だから余計に抱っこ抱っこと甘えるのかな?


アップ


ママもさすがに何時間も抱っこはしんどいので、たまに降ろして2人でストレッチ。
するとアンはすぐに、こんな可愛いお顔を寄せてきてまた抱っこをせがむのです。


アップ2


いいよいいよ。分かったよ。
ママがしんどいくらい、何て事ないさ。アンちゃんの方がしんどいんだものね。
ママの筋トレに付き合ってくれてありがとね。
さ、もう少し頑張りましょうね。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん♪くねくねポーズバッチリ決まっていますね(〃ω〃)
1枚目のお写真の愛らしさったら!!

今はでっぷり(きゃっゴメン)のおねえちゃんもこの頃は
アンちゃんみたいにスマートさんで『うなぎ猫』と呼んでいました(笑)
でも骨格が小さいので今3.1㌔なんです。
お猿さんちびっこは先週2.25㌔になりました。
ママにゃんが4㌔のスマートさんなので大きくなると思います。

アンちゃんママさんの筋トレのお供しているのんだ♪
お疲れさま~(ΦωΦ)フフフ…
スマートで筋肉質のロシッコという最高のモデルさんと一緒だと
効果も高まりそう(*^^)v

No title

こんにちは。
アンちゃんまたヒートが…。きっと辛いから抱っこをいつも以上にせがむのですね。切ないですね。頑張れー、アンちゃん。

いくらアンちゃんがスマートとはいえ、何時間もの抱っこはお疲れになりますよね。でも、私もグリグリお目目で見つめられながらの抱っこはなかなか下ろせないです。

うちも4.5キロと2.3キロが代わる代わる背中や肩に乗ってくるので、最近腰痛が…。
薬局で直接肌に貼る温パッドを購入してしまいました。

ちいさんたろうさま

こんばんは。
クネクネお写真、あまりイヤらしく見えないように撮るのが難しかったです。
性のことは避けても通れない道ではございますが、まだお子ちゃまのアンにはなんか生々しいのは似合わないなと思って。
健康的に見えるように頑張って撮りますわ!

スィーニィーちゃん、ぜんぜんでっぷりじゃないですよ。女の子らしい丸みは感じますが、おデブちゃんとはかけ離れています。アンもガリガリよりは丸い可愛い女の子になって欲しい。
健康の事を考えて、太るのはNGですがガリガリさんもね。やっぱり女の子はまるっと優しい感じじゃなきゃ。
スィーニィーちゃんは私にとって最も理想的です。お世辞じゃなく!
アンのママニャンも大きな子ではないので3キロあるかないかと思います。
アンもそんな感じなのかな。パパニャンは5キロを軽く超えてると思いますが、そこは男子なので。

私も筋トレ、頑張りまーす!

こしあんブルーさま

こんばんは。
そうなんです。ヒートまっただ中。今日はその中でも最もきつい日のように感じます。
降ろしては抱っこして、肩にジャンプされ、また降ろしては背中に乗り‥‥あっという間に3時間何もせずに経過しました(涙)
可哀想で別のお部屋に閉じ込めることも出来ないし。今日の夕食は在り合せの簡単ご飯。
全く食事の準備ができませんでした。

こしあんブルーさんも腰痛出てきたのね。私は普段は肩凝り感じないんだけど、さすがに頭痛が。
多分肩凝りまくってるのでしょう。でも、自分では感じない。
良いのか悪いのか?
お互い、可愛い子たちのために身体を大事にしましょうね!

No title

アンちゃんのくねくねポーズもまた可愛いですよ~(*'-'*)
でもまだ幼いし、よく分からない体調の変化をどうしたらいいか分からないんだよね。
子宮の変化でお腹痛くなったりして、気持ち悪いのかな・・・。
いつも側で見守ってくれてるAnneママに甘えてるんだね(o^-^o)

うちはみるからはほとんどだっこをせがんでこないけど、捕まえてだっこしてるときは、長時間抱いてるとけっこう腕がしんどくなるもん。
みるは現在3.8㎏です!
Anneママの愛情すごいね!!
アンちゃんもさぞかし安心できてると思います(*^^*)

あ!!イケメンみるくんを、アンちゃんのお婿さま候補にエントリーさせて下さいにゃヾ(@~▽~@)ノ
窓の外の彼に負けたらどうしよう~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるママさま

やったー!エアお婿さん、第一号だ!みるくん、ありがとう!
本当は女の子に生まれたんだから、女の子の人生を全うして欲しいとも思うのですが、なかなか決断も出来ません。動物にとって出産は命がけですものね。
もしも‥‥ということもあり得るわけですから、子孫を残すというのはやはり実際には難しいことだと思います。
アンの子ども、是非欲しいけど。それよりもアンが大事。
それならば、気持ちだけでもエアお婿さんでその気にならせて頂くことにしましょう!
では、みるくんの釣書よろしくー!なーんて。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク