鬼滅のテオ逸?!

おはようございます。

全くもって今更、なんだけど。
みなさん、鬼滅の刃ってご存知ですよねぇ。
コロナで緊急事態宣言が出された頃、何気にAmazonプライムでアニメを観て、そこからどっぷりはまってしまった私。
もう、数ヶ月前のことではあるのですが、未だその熱冷めやらぬ。

来月から映画も公開されるというのに、観に行ける状況なのかなぁと心配。


テオ


そんなこっそり鬼滅好きなBBAの願いを叶えてくれた、西の国宝。

テオなら、どのキャラクター?って聞かれて、我妻善逸!と答えた私。
ビビりで泣き虫、あまりの恐怖に陥ると眠ってしまい、そのあいだに素晴らしい力を発揮し鬼を倒すすごい奴。

テオに鬼を倒す力はないけど、ビビリン坊で泣き虫で、甘えん坊なところは善逸と一緒ってことで。


テオ逸に変身!


テオイツ


きゃー!かっけー!
すごいよねぇ、なぜこんな絵が描けちゃうのか。

私にこんな才能があったら。

アンちゃんは珠世さんで、エマはカナヲちゃんで描いてみたい。
いや、ひっくり返っても描けないんだけど。


ねんね


寝てる間に、夢の中で鬼をやっつけるテオ逸。ぷぷぷ


テオイツ 馬編


でもさ、善逸といえば、金髪なんだけど〜。
描いてみたら、馬になったと(爆)

いや、馬にはなってないよ。
カッケー、テオ逸だよ。

テオ逸を描いてもらうきっかけになったのが、実はこちらのイラストが始まり。


アンエマ


NYAROさん、天才だからさ。
急に描きたくなるらしい。

アンエマ、借りていい?
って連絡があって。
もちろん、いつでも好きに使ってーって言ってたら。

お着物着た可愛いアンエマのイラストが完成したの。

で、テオは?
ってことで、着物繋がりで鬼滅キャラクターに変身させてーってお願いしたわけですよ。


アン


私の中では勝手に、アンはブルーでエマがピンクのイメージだったんだけど。

NYAROさんのイメージは、正反対だった。

でも、実はこの方がしっくりくるのかも!


エマ


アンはホワンホワンと女の子らしい子だけど。
エマってクールで我が道を行く強い子のイメージ。

実はピンクではなかったのかもしれないなぁ。

今度から反対でいこうかな。

自分のイメージと、他の人が見るイメージって全然違ったりするけど、実は人様の目の方が正しかったりすることが多いのかもしれない。





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク