ケージ

アンちゃん、最大のグッズケージです。

ケージ


実は何よりも最初に買った大型グッズなのです


このケージを置くために、何ヶ月も前から部屋の模様替えを計画し、購入へと至ったのです。
ネコちゃんって、狭いところっていうの?圧迫感ある方が、落ち着くってホント


あえて広めの壁付近に置かず、箪笥と本棚に挟んでみましたよ


これで落ち着いてくれるのかなぁ


このケージを置いている部屋を一応、アンの部屋にしてトイレやら置いています


ケージの段の高さは、組み立て図の通りにしていますが、こんな高いところに登れるのはいつなんだろう?もしかして、今すぐでも登れちゃうものなのかな


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みです。?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ゲージ大きいですね~
私の家のゲージは2段ですが3ヶ月目くらいから登りはじめたような気がします
ゲージで思い出すのが、初日にゲージに入れて寝たのですが夜中様子を見に行ってびっくり!
なんと脱走していました。夜中にめっちゃ探しました^^;
うちのゲージは金網の間が微妙に大きく2ヶ月目の子猫だと抜けれちゃう欠陥品?だったみたいです。。。
アンちゃんのゲージは大丈夫そうですね!

うちの子の名前はさくらといいます
よろしくです^^

No title

さくらさん、おはようございますv-278
何とまぁ、脱走しちゃったのですね!しかも初日にv-355
びっくりなさったでしょう、それにご心配だったでしょうね。

今、私たちはアンが家に来たら、どうやって寝るんだろう?というよりもどうやって寝かそう?と考え中です。さくらさんちのように、ケージに入れて朝まで過ごすのか、もう初日から好きなところで寝かせるのか?

私たちが寝ている間に、何をしてるかわからないので、ケージに入れた方が安心は安心なのですが。どうしたもんかなぁ?

さくらちゃんは、現在はベビちゃんの時と変わらず、ケージで寝てますか?それとも、好きな場所で自由に寝てる?のですか。

アンが実際に家に来て、それからその時の流れでなるようになるのかなぁ?と、結局いつもの私のいい加減さで済ませようかと。

アンの姉妹にもさくらちゃんという、お名前の超美人さんがいます。
さくらちゃんもきっと同じように美ネコさんなのでしょうねv-344
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク