はみ出てます!エマテオ編

おはようございます。

今日ははみ出たエマテオの様子をお届け。

でろーんってベッドからはみ出るのは夏に多いんじゃないの?!って思いがちだけど。
我が家の場合、実は真夏の本当に暑い時はお猫さま用のベッドはほとんど使わない感じでした。
オープンなお座布団系のベッドは季節問わず使用していますが、ドーム型のは最近涼しくなって復活した感じ。


テオ


ちょっと肌寒いと感じ、ドームベッドにインして寝ていたテオ。
でもこの手のベッドって、中がすごく暖かくなるんだよね。
狭いから自分の体温だけで、中の温度がぐっと上がる。

だから暑くなってカタツムリのように、半分出てきたテオ。


エマ


エマちゃんのこの寝方は、暑さ寒さは関係ないね。

ただ単に、手足が長いだけ。
はみ出ちゃったね。うふふ。


エマ握手会


握手会ですか?
と並ぶママ。
ええ。何度でも握手してくれる優しいエマです!


ちょっとちょっと


ソファの上にドームベッドを置き、そこにインするのが最近のテオの流行り。

そしてそんなテオの様子を眺めて喜んで過ごすねぇね。
ねぇねはフロアに座って、ソファを机がわりにしてテオを見ながらスマホ中。

すると、ニョキッと手が出てきた。


ねぇねとテオ


テオとねぇね、この場所にいると必ずテオはねぇねの身体のどこかに触れようとするのです。
隣に座ったら、ベッドから出てそっと横に寝なおしたり。

常にねぇねに甘えてくっつきたいテオ。
どんだけ甘えん坊なんじゃー!と言いながらデレデレのねぇね。

たまらん!
って嬉しそうにずっとテオに癒されてます。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク