季節が進む

おはようございます。

朝晩、かなり涼しくなりましたねぇ。
地域によっては、もう湯たんぽ入れたよとかストーブをつけた!とか、そんなお話がちらほら。

流石にアンエマテオ地方、まだ暖房器具のお世話になることはありませんが。
少しずつ、季節が進んでいること実感しております。


正面


エマの居場所はまだそれほど変わらないな。
遊んでいっぱい走って暑くなったら、床の上でクールダウン。


すみっこぐらし


でもなぜか、この日は『すみっこぐらし』でした。

ぴったりとシッポちゃんまで角にハマって、見つけた瞬間大笑い。


エマ爆睡


人間の生活でいえば。

トイレの便座のスイッチを入れた。
夏場、便座の暖房は切ってるお家が多いと思うんだけど。
我が家も夏場はオフ。

いつの間にか、座った瞬間「冷た!」って思ったのでオン。


可愛い


衣替えや布団のチェンジ、猫らのベッドの交換、ベランダの日よけの片付け。
それらを少しずつやっている最中。


きりり


そんなハード面での季節の変化と。

食べ物から季節の変化も満喫中。
秋の果物、梨から始まり、葡萄、栗、イチヂク、柿など美味しいものがいっぱい。
お芋や大根も美味しい季節となり、それらを使う料理の幅もぐんと増えます。


目力


アンはどちらかというと暑がりさんだと思うの。
エマに比べて、暑さに弱いなぁと思っていたけど。

この季節になって、少しずつ日の当たる場所で過ごすようになってきました。


アン


今の季節を楽しむ生活。
ちょっと今は色々と忙しくて、心の余裕がなくなりそうだけど。

美味しいもの食べて、可愛いロシアンズの様子に癒されて、毎日をいっぱい楽しんでいます。


本日、超多忙のためコメ欄を閉じさせていただきます。
皆様のところにもコメントを残すことができないかもしれないですが、ごめんなさーい。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク