10月トイレ集計結果

おはようございます。
11月です。

今月も新たに始まりましたので、先月のトイレ集計しておきましょう!


アン2


先月はアンテオが無事にワクチン接種も済ませ、今年の健康診断も全員終了しホッとした月でした。

ご心配いただいていた家族の怪我も、順調に回復しリハビリを頑張る日々です。
強く頭を打っており、日が経ってから症状が出る可能性もあるということで心配していましたが、幸いにもそんなことも起こらず、あとは完治を待つのみ。

9月はドタバタ色々あって大変でしたが、10月は徐々に落ち着き、家族の生活ペースも普段通りになりました。


テオ2


そんな中、ロシアンズのトイレも特筆すべきことがないくらい、順調に快調でございました。
ありがたい。

寒くなってきて、水を飲む機会が減るからトイレの回数も減り気味と聞きますが。
幸いにもうちの子たちは、それほどまだお水を飲む量も減っていないようなので、むしろ寒くなってトイレの回数が増えている感じです。


エマ


欲を言えば、エマがもうちょっとトイレの間隔が短くなってくれたらなって思いますが、ずっとこんな感じなのでエマの場合はこれで普段通りって感じなのでしょうね。

では、10月の集計です。


10月集計
10月
9月集計
9月


テロ、今回は3回でした。

多くもないけど、ゼロではない。
一度ゼロ回が出てしまったら、毎月期待しちゃうんだけど。
それは欲張りかしらね。


アン


アンは我が家の中で、一番大きいのが硬い子。
軟便とか、ほぼ見たことないくらい硬めの子です。

固すぎてコロッコロ。
コロコロすぎて、全然連結がないの。

美しい話ではないので恐縮ですが、ちょうどいいウンチって腸の形がわかる感じで連なってると思うの。


エマ2


エマがそう。
エマ、調子が良い時は本当に、腸の形がそのままわかる!っていう連結したとても良いウンチをします。


テオ


テオはアンエマの中間くらい。
食べすぎて下痢をする時もあったけど、今はむしろちょっと少なめだからお腹を壊すこともなく。
しっかり水分は摂れてるようなので、連結ウンチがでています。

でも、よく食べる時は結構アンに近いコロコロさん。

ウンチってばばっちいものではあるけど、とても大切なもの。
毎日出るのが理想だし、形や色もとても大事。

いつもロシアンズのウンチ(もちろんオチッコも)をしっかり眺め「おお!今日も健康!」とほくそ笑んでいる私です。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク