肩たたきニャー!

肩たたき


お友達より嬉しいプレゼント。肉球さんの肩たたきニャー!
ありがとー!早速トントン気持ち良いわ。アンの肉球の何倍だ?


肩たたき2


プレゼントってあげる人への好みなど考えて選んでくれてるわけですから、そのあたたかい気持ちが何よりも嬉しいです。
アンと生活するようになって、今まで見向きもしなかったニャンコのグッズなど、ものすごく好きになり買うようになりました。こちらもお仲間入りです。


エステ


多分、肩凝りには一生無縁であろう身体の柔らかいアンさんは今日もエステに勤しんでいます。


窓際


そしてお日様の光をいっぱい浴びて、健康な身体作りにも余念がありませんよ。毛もフワフワになります。


アップ


「アタチ、きょうもキレイかちら?」

はい!アンちゃん、きょうも可愛いよ。
ママも肩たたき&ツボ押しして元気にいっぱい遊びますよー!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い肩たたき♪
アンちゃんのお顔くらいの大きさかしら?
ニャンコグッズ…ドンドン増えますよ~(笑)
アンちゃんの小さなおててもグッとツボに入りそうなんだけど
フミフミの要領でお願いしたね~

やんちゃな仔猫顔からふんわり優しい
女の子らしいお顔になりましたね。
うちのチビちゃんはどんなふうに成長してくれるかしら(〃ω〃)
…一抹の不安も(ーー;)

ちいさんたろうさま

おはようございます。
肩たたき肉球ちゃん、アンのお顔より大きいのです!
肉球一つ一つもしっかり固くて、ツボに効くー!肩たたきの反対側は木のツボ押しになってるので、これまた効くー。
アンの私へのお顔ふみふみエステは最近休業中。ちょっと寂しいわ。
最後の画像、本当におねえさんの顔に見えますでしょ?小さい頃とずいぶん変化したなと分かる一枚が撮れました。
るりたんもそんなこんな言ってるうちに、立派なレディ間近。美人さんになるのは間違いニャイよ!

昨日は卒業式でお祝いと称して呑みまくり 今日は二日酔いのnoburinです(笑)
肉球肩たたき ツボ押し方が付いてたのね!知らなかった....完全に肉球にしか 目がいってなかったよ(笑)

またまた 最後のアンちゃんの写真ラブリーだわ💕写真を撮る腕がいいのか? 被写体がいいのか?あっ、両方なのか♪

No title

肉球肩たたき、色がアンちゃんに似ていますね。
でも、アメショさん柄なのかな?
ピンクの肉球がラブリーです。

アンちゃんの真正面からのショット、
本当にため息が出るような美しさですね……。

No title

すごい、こんな肩たたきがあるのですね。
まるで猫ちゃんに叩いてもらっているような感じで、ほぐされ感もひとしおかも(^ ^)
さいきん天気が良いとも多いので、アンちゃんも日光浴できてうれしそうですね。

それにしても、アンちゃん本当に綺麗な深緑色のお目目ですね。瞳すべてが美しいエメラルドグリーンで、思わず見入ってしまいます。

noburinさま

こんにちはー。
ホント良いものをありがとうね。昨日からかなりたたいてます。ちなみに、首の後ろや頭をたたいても気持ちがよいよ。
そうそう!あの写真は良いでしょう。被写体が良いのはもちろんのこと?カメラマンも相当腕が上がってきましたよ(ウソ)

こしあんブルーさま

こんにちは。
ホントにね、色んなグッズがあるものですね。これはネコ好きにはたまらない一品でした。
アンはさすがに肩たたきの肉球ちゃんが大き過ぎて、戦いは挑んでおりませんわ。そのうちやられそうですが。

アンの目、光の具合も良かったのかキレイに写って嬉しいです。あの目でじっと見られたら、もうママはメロメロ。何でも言いなりです。

もんちゅちゅさま

こんにちは。
そうなんです。アメショ柄ではありますが、お友達も色がアンに似てるからって選んでくれたのだと思います。
アンの肉球は小豆色でもっと濃いですが、アメショさんはピンクなのかな?

アンの正面、決めショット。普段よりもあの画像はきれいな子に見えるような気がします(笑)
本当はお転婆、イカ耳大得意のお上品からは、とおいとおーーーいお嬢なのにね。

こんばんは!

アンちゃんは今日もキレイですよ(^-^)

エメラルドグリーンの目が神秘的です。

まさっぴいの夫さま

おはようございます。
ありがとうございます。やった。褒められちゃった!
神秘的には程遠い、判り易いワンコのような性格ですが、姿だけは美しいロシアンブルー?になって欲しいですわ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク