おのろけ

おはようございます。

今日は思いっきりおのろけなの。
いや、いつもなんだけどねぇ。ぷぷぷ


アン


最近アンエマ、以前にも増して知恵を絞って甘えてくれるようになっているの。

テオの超甘えん坊、超マザコンぶりを目の前で見て「ママもテオもアホねぇ」みたいな顔して、しれっとしてるかと思いきや。


じろり


クールに見せてるだけで、やっぱり十分甘えん坊のねぇちゃんず。

テオが起きている時は、ほぼテオが私にべったりだし面倒くさいんだろうね。
テオがいたら「私たち甘えにくいわ」って思っているように見えるの。


エマ可愛い


でもね、テオが寝ていたりしたらここぞとばかりに私に集中。
ちょっとでもソファに座ったら、抱っこ抱っこ。
お膝猫も始まって、もうウハウハの私。

いや、本当はテオが寝てる時に家事していたいんだけど。
でもねぇちゃんずと過ごす、絶好のチャンス。


キュッとした顔


もうええや!
ごはん遅くても、平気やし。

なんて思いながらベタベタしてるのです。

こんな感じで。


お膝猫たち


エマをカンガルーポケットに入れて、お膝猫して私は本を読んでたら。

ハンモックで寝ていたアンが「ウルルー」って言いながら、私に抱かれているエマを舐めて、そのあと私の胸のところに乗ってきたの。


エマ


まぁ、うまい具合にエマを踏まないように、アンも気をつけてくれたんだろうね。

アンは超強引に私の胸の上で寝始めて、とっても満足そう。
ゴロゴロ言いながら、私の顔見てくれます。

エマは魂抜けたように、完全にねんね。


下から


アンもエマも一人ずつの抱っこなら軽いんだけど。
二人合わせると7300gほどはあるのよね。

長時間となると、流石にアンを抱っこしている腕も辛いし、腰も痛くなってきた。

やばい!これでまた腰痛がぶり返したらエライこっちゃ!
と思って、泣く泣く30分ほどで降りていただきました。

こんな風にテオが起きていたら、決してやらないことアンエマやってくれるのですよ。
もう、幸せいっぱいです。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

な~んて幸せな光景♡
これは完全におのろけですね( *´艸`)
テオくんが甘えているときは
女子としてのプライドが優先してしまうのかなぁ?

女子ふたりがママさんにべったり甘えている姿
きゅんとなりますよね♡
この姿、陰からこっそりテオくんが見て
やきもちを妬きませんように(^^

No title

こんにちは

うわ~
めっちゃ自慢。
おのろけ。
幸せ駄々洩れ。
Happy Life。

本当、動けないと体に無理が掛かりますから。
それはご注意くださいね。

ママさん 人気者
アンちゃんもエマちゃんも 今だ!って
甘えまくってるのね❤
もう、いじらしくて可愛いすぎる❤❤❤
これだけ 甘えまくっられたら
家事どころじゃないですよねー。

うわぁ、いいなぁ~(≧▽≦)
私もそれ、やってみたい!

クーはお膝猫だけど、胸の上抱っこはないので、うらやましい~

やっぱり女の子は頭使ってますね(笑)
男子は単純ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーー!いいなぁー!!
私が憧れてるシチュエーションですよ。
しかもダブルでw
エマちゃんすごく幸せそうに寝てるし。
なんちゅー至福。
見てるだけでたまらんです。
とにかく、うらやまちぃ~(T_T)

こんばんは〜(^^)

ほぉー、テオくんが寝てると最近アンちゃんエマちゃんが速攻で甘えに来るんですね。
それにしても幸せそうな光景ですねぇ、Anne ママさんのニヤけた顔が目に浮かぶよう(⌒▽⌒)
エマちゃんなんて、ホントに幸せそうな顔で寝てますものね。
アンちゃんもそうなんだろうなぁ(^^)
カンガルーポケット、うちにもある!エマちゃんのような光景を期待して買った! でも…滅多にお膝猫にもなってくれないので、夢は崩れ去りました(涙)

クリスマス、お正月も近いし、寒くなって来たし、腰には注意してくださいねー!!
年末年始にぎっくり腰は辛いですよー。経験者は語る(笑)

コメントをくださった皆様

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

本日多忙のため、まとめてのお返事になりますことお許しくださいませ。

すみませーん!惚気まくってしまいました。
うちの子たち、本当に競うように甘えん坊に育っておりまして。うれしい悲鳴でございます。
誰かが特別甘えん坊だったら、羨ましくなって真似しちゃうのかなぁ。
つい数年前まで、我が家は抱っこは大好きだけどお膝に乗るのは嫌!って感じだったんですよ。
それが、テオが何気に普通に私の膝に乗って来てくれて。
そこから、アンもエマも同じように乗るようになってくれて、去年ごろからは競うようになりましたねぇ。

腰には注意します!しっかりストレッチしたり、嬉しくても無理に長時間抱っこやお膝に乗せず、しっかり自衛したいと思います。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKさま

こんばんは。
コメントありがとうございます!

うふふ、幸せでしょ。これはのろけるでしょ?
テオが本当に私にべったりなので、手が空いた時すぐにやってくるんですよ。
それを見たらちょっと切ないですけど。全力で全集中でアンエマを慈しみます。

今は健康のことは二の次でいいと思います。
まずはお家に慣れて、食べることを楽しむこと。
それで免疫力もアップするだろうし、本当に元気になれると思います。
そこからだんだん食べれる物を厳選していけばいいなって思います。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク