トイレ2

トイレ、二つ目です


にゃんとも トイレ 箱入り


にゃんとものモニターの方は仔猫ちゃん用なので、さすがにすぐにもうひとつ必要になるかなと思い買っておきました


にゃんとも トイレ


トイレの砂、カリカリしてもこれなら飛ばない?散らからないかな?


にゃんともの脱臭、抗菌チップとともに、アンの実家で今使っているペレットも購入しました。


ナナペレット


実家と同じものを置いておかなくっちゃ、アンちゃんおちっこ出来ないかもしれないものね


アンを引き取る時に、匂い付きのペレットも一緒に頂いてくるので、大丈夫かな


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みです。?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
トイレ2つ用意したんですね。
うちは狭めなので(1LDK)Anne ママさんと同じニャンとも子猫用のみ使ってます。ゲージにおいてますが今のところ一度も粗相することなく助かってます。初日だけはさすがにトイレ行かなくて心配でしたが2日目の夜にはトイレに行ってくれてホッとしたのを覚えてます。今思えば緊張してたんでしょうね。元気いっぱいに見えたんですが。。。
アンちゃんは初日からトイレしてくれるといいですね!

うちはもうゲージから出しっぱなしで好きな所で寝てますねー。大抵は私のベッドの上か下かで寝てます^^かわいいですよ~。まだまだ子供なので人間の近くで寝たいのかな??
でも最初の一ヶ月はやっぱり寝返りで潰しちゃったりしないか不安なのでゲージで寝かせました。徐々に様子みながら考えるといいですよ~

No title

さくらさーん、おはようございますi-185
いつも参考になるコメント、本当にありがとうございますi-175

さくらちゃん、とっても賢い子なんですね。一度も粗相がないって!すごい!
初日はトイレ、行かなかったとは。それもニンゲンには考えられない事ですが、ネコちゃんってすごいものですね。アンはどうなんだろう?

そうそう!アンと一緒に寝るのが密かな家族みんなの夢(それぞれが自分とと思ってる)なのですが、寝返りで簡単に潰してしまいそうですものね。さすがにそれだけは勘弁ですi-240
まさか、最初からくっついてきてくれる事はないだろうと思いつつも、もしもの事を考えたら、やはり最初はケージで寝かせるのがベストなようですよね。あー、あと2日、どうしましょう。ホントにアンがやってきますe-251
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク