ドングリ眼とネコ目

おはようございます。
さぁーて、昨日はアンちゃんの寝顔特集でしたから今日はしっかりとお目目を開けてる姿を載せましょう。


これぞ、ドングリ眼!これをドングリ眼といわず、なんという?

まん丸


もうお目目まん丸です。しかも夜にソファーの下というめっちゃ暗いところの撮影ですので、瞳孔も開きっ放し。

ドンングリ眼


くりっくりでしょ?
アンは普段から目が大きくてパチッとしている方ですが、ここまでくりっくりなのは珍しい程です。
黒目ばっかりで可愛過ぎ。


そして同じようにまん丸お目目ではありますが、上の画像よりも明るいところで撮影したので、瞳孔は小さくネコ目ってのになってます。

上から


ネコさんだからネコ目って、当たり前だけど。ぷぷぷ。


こちらは完全にネコ目。
すごい私を狙ってます。その後、私はやられてました。ひぃーーーー。

狙ってる


最後はまん丸お目目で赤ちゃんの時みたいな表情。この画像は2日前の撮影なのに、本当小さく見えます。

ドングリ2


気持ち良さそうに目を細めたお顔も可愛いけど、やっぱりぱっちり開いてる時のお顔は格別だね!
今日も良い表情でよろしくー。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

一枚目の写真から やられてしまいましたわ〜💕ニャンコちゃんのおめめって そんなにクリックリになるのね。昨日の お寝んねもよかったけど クリクリお目めもラブリ〜💕

noburinさま

こんにちは、でしょー?ラブリーでしょ?
ホントにお皿のようにまん丸になってるお目めに笑ってしまいます。
ワンコさん達はどうなのかな?
同じように瞳孔を閉じたり開いたりするよね?でもネコ程判り易くはないのかな?
可愛い3ワンコちゃんに久しぶりに会いたいです。

No title

まあ可愛い!
お昼間のクールなお顔のアンちゃんも素敵だけれど、私もやっぱりくりくりお目目に一票です。
本当に、撮る時間帯によって、違う猫みたいにお顔が変わってきますよね。うちのアズキも夜になると、若返ります(笑)
気持ちよさそうに寝ているアンちゃんにも、幸せをもらっちゃいました。

こしあんブルーさま

こんばんはー。
今はアズちゃん若返りの時間かしらん?
って、どんなだろう?活動的になって表情もお目めがランランて感じなのかしら?
ちまちゃんはいつも変わらずご機嫌さんで元気いっぱいって感じですよね。
ニンゲンもきっと色んな顔をしているのでしょうね。キャッツから見たら。

こんばんは!

そうですね、Anneちゃんはまん丸おめめで
かわいいですね。

あと、エメラルドグリーンの目が神秘的ですよ。

まさっぴいの夫さま

こんばんは。
まん丸といえば、まるちゃんがいらっしゃいました!
これぞ、本家本元カワイコまん丸ちゃん。
フワフワまん丸ちゃんのモモちゃんも美人ちゃんに成長中。カワイコちゃんばかりですね!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク