2021、初動物園

おはようございます。

寒いです。
アンエマテオ地方、ここ数日久しぶりにものすごく寒いです。
お天気が良くても、お洗濯物は外に干せない状態。
干した途端に凍っていきます。

お正月も寒かったですが、ここまでではなかったなぁ。
そんなお正月お休みに、2時間だけ王子動物園行ってきました。
動物たちみんなにご挨拶して超特急で帰ってきました。


アルくん


シベリアオオヤマネコのアルくん、めっちゃ笑ってます。
こんな風に笑っているお顔、初めて見た!
こりゃ、幸先いいぞ!


アルくん


アンもロシアンスマイルが美しいけど、アルくんも相当な美しさだ。
ベルちゃんとも仲良しだけど、まだベビちゃん誕生には至らない。
こんなに可愛い子たちの子孫ができたらいいなぁ。


イーリス


絶賛冬毛、もふもふ中のイーリス。
もうね、夏毛の倍くらいの大きさになってますよ。


イーリス


お天気の良い日だったし、午前中動物たちの動きが多い時間帯だったのでイーリスもがっつり起きてました。
空を飛ぶ鳩をじっと見ていました。
そこからは狙えないけど、見てるだけでも楽しいよね!

そして私の大好きなカップル。
雪豹のユッコとフブキ。


動く


もうね、めちゃくちゃ仲良いんですよ。
姉さん女房らしく、いつもフブキの面倒見てますねぇ。
可愛くて仕方ないって感じでグルーミングしてあげてます。
なんか夫婦っていうより、親子に見える。

このカップルにもベビちゃん誕生したら嬉しいなぁ。
これだけ仲が良いと、ついつい期待しちゃうけど。
お節介BBAで、ごめんよー。


セイラ


相変わらず細くて小さいアムールヒョウのセイラちゃん。
なんか、寝てる姿がテオに見えて仕方がなかった。ぷぷぷ


ピーター


やたらと姿勢のいいコアラ、ピーターくん。
彼は今、一番乗りに乗ってる男子。

エマちゃん、マイちゃん、ハナちゃん、全部ピーターの娘たちです。


ベビたん


そんな娘たちもすっかり大きく成長し、大人と変わらない大きさになりました。


ジャズ


王子動物園でナンバーワンを争うイケメン王子、ジャズくん。

相変わらず可愛いお顔です。


オランウータン


今回は全員にご挨拶したかったので、普段あまり行かないお猿さんの檻にも行ってみました。

あかん。
面白すぎる。

こんなおっちゃん、実在するよね。


アップ


オランウータン。
本当に人間みたい。
チンパンジーも人間みたいだけど、こちらも相当面白いよね。

久しぶりにパンチのある顔みて、吹き出しちゃいましたわ。


今年は誰も不慮の事故や病気で命を落としませんように。
願っても無理なお願いかもしれないけど、みんな元気で生きてくれ!

寂しいお別れは嫌だぞー!
頼んだぞー!




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク