またたびドーナッツ

またたびドーナッツ


またたびドーナッツ、やっとゲットしました!
ブログお友達に教えて頂いた、こちらのおやつ、お買い物に行っても買うのを忘れていたり、いつものペットショップには売ってなかったりで違うお店で探してみました。


早速アンちゃんにあげてみましたよ。


ちょいちょい


スンスン匂いを嗅いでから、ちょいちょいっと突いてみる。


カプ


うわー。なんだこれはー!と大興奮で嬉しそうにカミカミカミー。


きば


犬歯を見せながら、一生懸命噛んでいます。
でも、全然食べれない。固過ぎました!


固めと柔らかめと2つ売ってあったのですが、とりあえず固めを買ってみたら。
全く歯が立たない!とはこういうことを言うのね。


途中で疲れちゃうのでしょうね。一旦離れて休憩してから、第2ラウンド開始。


休んでネンネして、カミカミして休んで‥‥と第6ラウンド程頑張りましたが、全く無傷。
どんだけ固いのだ?


これを噛み砕ける日が来るのでしょうか?要領が悪いだけかしら?
もしかして柔らかめじゃないとダメだったのかしら?


アンちゃん、顎をしっかり使って良かったね。これは健康にも良さそうだよね。
その後、しっかりネンネ。


ねんね


明日は噛めるかなぁ?
良いもの教えて頂いて良かったね。ちいさーん!ありがとー!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなの見たことないです!!
またたびということは、すごく興奮してゴロゴロしたりするんじゃ?
そこまでの威力はないのかな。。。
かなりの固さみたいですが、アンちゃん食べきれる日はくるんでしょうか(笑)
噛み疲れてねんねしてる姿、とっても可愛いです♪
頭なでなでくんくんしたい~(笑)

No title

こんにちわぁ(^^)/

このオヤツ、うちでも愛用してますよ。
うちのはソフトタイプです。
ソフトっていっても結構硬いみたいで、
凛も凛生もすぐには食べれないです。

アンちゃん、ぐでんぐでんになりませんでしたね。
もしかして、酒豪かぁ(笑)

No title

アンちゃん 頑張ってますね~
うちはソフトタイプだったけど 結構苦戦してました(^^;;
先に言っておけば良かったね…ごめんさい てへ♪

凛ちゃん凛生くんのわいさんからプレゼントでいただいて
うちの2にゃんお気に入りで
リピート中なのよ(´∀`*)ウフフ。
ブログで広がる輪っていいですよね♪

こんばんは(*^^*)Maaです♪
今日のアンちゃんも可愛いですねッ♡
マタタビドーナツ♪初めて知りました(*^-^*)
うちの子にもプレゼントしたいなぁ♪
子猫でも大丈夫でしょうか?
私もさっそく見に行ってみます~
今度はアンちゃん食べられるといいですね!

みるママさま

こんばんは。
私も教えて頂いて、初めて知りましたよ!
残念ながらカミカミするだけで、食べることができていないのでゴロゴロしたりものすごいご機嫌さんになったりというまでの威力は発揮出来てないです。
まるで噛み切れなさそうなので、ソフトを買いに行きますわ。
でも噛み砕けなくても相当楽しいようで、カミカミのあとはくたびれてネンネしてる姿がとっても可愛いですわ。
頭ナデナデクンクンしておくわねー。

わいさま

こんばんは。
ちいさんもわいさんから頂いてリピーターになった!と仰っていました。
私も良いものを教えて頂いて良かったです!ありがとうございます。
でも、やっぱりソフトを買いに行きますわ。全く噛み砕ける日が来なさそうです(涙)

ぐでんぐでんになるほど噛んで欲しいわ。
またたびの木でもぐでんぐでんにはなってないので、酒豪かも(笑)うふふ、ママと一緒や?!

ちいさんたろうさま

こんばんは。
ちいさん、本当にありがと!
噛み砕けてないけど、とっても喜んでます。やっぱりソフトを買いに行ってきますわ。
これはなかなか手強過ぎですから。
2ニャンちゃん達は食べたあとはどんな感じなのかしら?
酔っぱらったりするの?
アンはまたたびの木でも平気そうだったから、多分喜んで食べるだけで変わりは無さそう。
またレポートしますわー!

Maaさま

こんばんは。
コメントありがとうございます!
私もブログを通じて教えて頂いて、初めて知りました。
子猫ちゃんなら1つからって書いてありましたので、ロシちゃんは5ヶ月だし大丈夫と思います。
2ヶ月までのベビちゃんはNGだそうです。
我が家の近所ではペットショップでは売ってなくて、ホームセンターのペットコーナーみたいな場所にしかありませんでした。近くのお店で見つかると良いですね。
アンにもソフトタイプを買い直します。ロシちゃんにもハードじゃなくソフトタイプでね!

No title

またたびドーナツ!初めて知りました☆
お店探しに行きます~。
いつものまたたび、一袋で4匹はちょっと足りないので、このドーナツなら1つずつあげたら良いですもんね^^(以前は1袋で5匹!!ホントにひとなめで終わっちゃう。笑)

アンちゃん❤またたびドーナツとの挌闘!?お疲れ様でした~☆

メールのお返事お送りしましたが、届いてますでしょうか?

sakurakoさま

おはようございます。
届いてます!すみません。バタバタして、あとでゆっくりお返事させて頂こうと思っていたら寝てしまいました(涙)
娘と楽しみにしておりますので、よろしくお願いしまーす!

またたびドーナッツ、いっぱい入っていますよー。4ニャンでも数日はありますよ!
一日に2〜3個って書いてありますが(ちびっ子には2つまで)ハードタイプだと1個すら食べれないですもの。
sakurakoさんちのニャンズはアダルトチームですからソフトタイプの方が良いかもしれませんね。
我が家も早速、ソフトタイプを買い直します!
お試しあれー。

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク