テチチュン、悶絶!

おはようございます。

ねぇねがゴッドハンドの持ち主である、というのはもう皆さんご存知だと思いますが。
特にテオはその虜。


コロン


ねぇねがちょっとでも暇そうにしているなと思ったら、すかさず甘えて頭をゴチンゴチンと手にぶつけてきます。
ねぇねもそんなテオが面白いやら可愛いやら、結局彼のいいなりでなでなでタイムの始まりです。
まずは動画でご覧くださいませ。





どう?
腰砕け、とはこのことをいうでしょ?

もうね、完全に目がいっちゃってます。


分厚い


ピアノ弾きだけど小さな手。
でもその小さな手をカバーする柔軟さと分厚さ。
小さい頃から、娘の手を見た誰もが「良い手をしているねぇ」と褒めてくだいました。
そんな小さく分厚い手に撫でられたら、テオだけじゃなくアンもエマも悶絶しちゃいます。


包み込む


若さゆえ体温が高い、常にしっとりしているっていうのもポイント高いのでしょうね。

私のように水仕事の後は特に冷たくてガッサガサの潤いのない手に誰が来てくれる?って感じ。





いつ、どんな時でも一瞬で腰抜けにする技です。


ブチャイク


ぶっちゃいくな顔になっても、なんであっても気持ちいいことに変わりない。


なでなで


きっと一生この時間が続けばいいのに、って思ってると思うわ。

ねぇねも4月から社会人。
無事に就職先も見つかり、普通にお勤めをするわけですから、こんな風に甘えれる時間も少なくなるでしょうね。


コロン


それまで後2ヶ月、しっかりねぇねに甘えて可愛がってもらっておくんだよ。
研修始まったら当分会えないしね!

って、きっとさみしいのはロシアンズよりもねぇねだろうね。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

テオくんとろけてますね♡
包み込むようになでなでするねぇねさんのゴッドハンド
これは私もされたいですぅ(*´ω`)

おしりをぎゅい~んと上げているポーズ
うれしくって甘えたくってたまらないポーズですよね。
テオくん最高にしあわせね♡

No title

テオ君完全に とろけてますね~(≧▽≦)
もうこの手から 完全に離れたくって顔してる。
甘えられるときに 沢山沢山甘えてね。

ちょっとで遅れましたが、ねぇねさんお誕生日おめでとうございます
4月から社会人!最初はいろいろ大変でしょうけれど、がんばってくださいね~(^O^)/

まあ!ほんとに気持ち良さそう。
私も子供の頃からピアノを弾いてたからか、他人の手にすぐ目がいっちゃう!
はっきり言って男性の好みは手で決まる!といってもいいくらいww

ねえねさんのお手当てはニャンズには魔法のようなんだろうなあ。

あ!就職もおめでとうございます!

No title

こんにちは

魔法の御手。
素晴らしいですね~
うらやましい。
でも、ここまでヘロヘロになりますか。
何か怪しい芳香でも香ってるんでしょうか?

お、就職決まってたんですね。
おめでとうございます。
こんなご時世ですから、就活は大変だったでしょう。
私の頃は人脈活用で、とにかく人と会う、でしたが。
昨年はほぼ完全にネットオンリーだったようで。
会うのが一番手軽かつ確実に売り込めるんですがねぇ。
お疲れ様でした。
これからが本番なんですが、
本番前はしっかり遊んでくださいね。
(遊ぶのも制限が酷いからなぁ)

No title

テオクン悶絶 
ユートピアに行っちゃってるかも( ´艸`)プププ
ネェネちゃんのゴッドハンド
これって
テオクンだけでなくやってあげてるネェネちゃんも
悶絶しちゃってますよね。
だってテオクンメチャクチャ♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪から。

ネェネちゃんも4月から社会人なんですね。
色々あるかと思うけど にゃんこパワー満タンにして
乗り切ってね。

No title

もうテオ君たら(^^;
しょっぱなのポーズで吹き出しましたよー。
こんな体勢で甘えてる子初めて見ました。
そのまま前転していくんじゃないかしら( ̄▽ ̄)

ねぇねちゃんのゴッドハンド+信頼感の成せる業でしょうね。
この方には全身おまかせしても大丈夫!みたいな。

ねぇねちゃん来春から社会人なんですね。
この間入学したばっかりのような気がしますが早いものですね。
しばらくロシアンズとのおうち時間堪能して、
春からお仕事頑張って下さいヽ(^o^)丿

あんずミャミャさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ。
完全にとろけてます。っていうか、溶けてます。
正体不明。

おちり、ギュイーンって音がしそうでしょ?
もう、嬉しくって嬉しくってたまらないっていう最高のおちり。
テオもねぇねも幸せです。

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうそう!娘が来たら、テオ身構えますから。
撫でて!って全身でアピール。
スルーされたら、めっちゃションボリしてかわいそうで涙出そうです。プププ

お誕生日のお祝いもありがとうございます。
社会人、大変でしょうね。コロナのせいで、色々制限され苦労も多いかもしれないけど。
今の時代みんな同じ。
頑張って欲しいなと思います。

路地猫さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなのねー。ピアノ弾きなのねぇ。
私はエレクトーンだったから、また違うわぁ。
男性の手、あまり気にしたことないなぁ。
清潔感があれば、私は手の形は気にならないかも。

そうだと思う!
ねぇねの手は魔法の手。
きっとその時が来たら、お手当てしてくれると思う。

就職もありがとう!無事に決まってホッとしたわ。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ここまでなる?って言うくらい、正体なくしてますよねぇ。
本当にヤバい薬でもやってるみたい?!

就活、本当に大変だったようです。
私は就活したことがないし、時代も違うので何も分からず。
仰る通り、全てネットでした。
娘の就職先は、ネットでの面接に一人1時間もかけて、じっくり丁寧に人となりを見ようとしてくださいました。
そういう丁寧な素敵な会社に就職が決まったこと、すごく喜んでいます。
全然決まらず、本人もかなり焦っていましたが本当に無事に決まってホッとしています。

今は入社前の課題にヒーヒー言ってますよ。
入るまでにも勉強。入ってからはもっと勉強。
これからまだまだ勉強が続くんでしょうね。
でも好きなこと(希望した職種)をできる幸せを実感して欲しいなと思います。

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

あはは!まさにユートピア!
仰るとおり、娘も悶絶、見ている私も悶絶。
ヤバい3人でした。

テオ、本当にねぇねが大好きで。
彼女が家にいたら、しかも防音室から出てきたらつきまとい事案ですよ。プププ

そうですね。にゃんこパワー、コレさえあればなんでも出来る!
猪木じゃないけど、だー!って頑張って欲しいです。

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

でしょ?
変でしょ?
おかしいでしょ?
こんな子いないでしょ?

私も不思議ですわ。どうした?
テオ、大丈夫か?といつも心配になりますよ。
あ、前転していくことあります。
本当にすっ転がってます。

時間が過ぎるのは本当に早いですよね。
確かに、この間入学したばかり。私も同じように感じていました。
研修中の1ヶ月ちょっとはロシアンズにも会えないけど、自宅通勤だしおねこさまパワー満タンで頑張って貰いたいなと思います。
応援、ありがとう!

No title

テオ君、何が何でも頭を擦り付けてるww
撫でて~なポーズとしつこさ?家の白黒といぼんのようだわw
そのうち、テオ君も、
ねぇねさんの手を引き寄せて、頭を突っ込んでくるかも~^^

ああ、「常にしっとりしている」ねぇねさんなら、スーパーの薄いビニール袋が、開かないなんてないんだろうな~💦

No title

テオ君、極楽ですね~!!
もう、どうにでもして~!!という声が聞こえてきそうです。
こんなお姉さんが居てテオ君、どれだけ幸せなのでしょう!!

そうそう、遅れてしまいましたが、お嬢さんのお誕生日と就職、おめでとうございます。
大学に入学する時に、色々と考えた末に1浪という手段をとって行きたい学校に進む決断をされたことが記憶に残っています。
自分がやりたいことをしっかり見つけた人なのだな、と思いました。
どうか、健康には気を付けて、これからのご活躍をお祈りしております。

ほんなあほな。さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うんうん、といぼんと似てるよね。
私もいつもといぼんを拝見して、テオか!と突っ込んでました。
確かに最近、娘の手を持って自分に引き寄せてきます。
毎回ではないけど、娘も驚くときありますねぇ。

ああ、今スーパー辛いのよ!
ペロってできないから。
ぜんっぜん、ビニール開かないのよ。
買い物は娘の仕事にしたいくらいだわ。

狸さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうそう。まさにその声です。
「どうにでもしてくれー」って(笑)
本当に骨抜き、腰砕け、立てない状態ですからねぇ。

娘へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
一浪しなくてもいいやん!って正直何度思ったか。でも今は、あの時代があったからこそ繋がっているんだと心から思います。
娘の選択は間違ってなかった。
私はちょっと後ろ向きでしたが、夫が娘の気持ちを尊重してくれて本当に良かったと思っています。
いつも本当に温かいお言葉、応援、ありがとうございます。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク