ふたたび、またたびドーナッツ!

カウンター上正面


ママー、アタチのオヤツのじかんよー。なにかちょうだーい。


またたびソフト


あれー?これ、アタチたべれないじゃないの?
え?やわらかいの?ホント?


机の上


じゃあ、いただくわよー。


床


あららー。にげちゃうわ。
ちょっとまってー。


床でペロ


ママ!やっぱり、かたいじゃないの。
アタチにはムリよー。でも、おあじはおいちいのよー。


カウンター上


ほかにもウマウマあるの、アタチ、ちってるんだから!
ちょうだいよー。


ロングジャーキー


そうそう!これよ。
これならアタチもたべれるわー。


・・・・追記(ママのつぶやき)
またたびドーナッツ、ソフトなのに。アンはハードタイプと同じだと、早く見切りをつけたのか(涙)
一生懸命噛まずに、自分で転がして、見つけてはナメナメを楽しんでいました。
食べてくれないのぉー?



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?
アンちゃん、「ソフトタイプ」って書いてあるよ(汗)。
この前のハードタイプのことを憶えているのかな?
だとしたら、すっごい記憶力!!
ゆきなんて、30分前のことも憶えているかどうか。
だけどアンちゃん、またたびドーナツ、まだこんなに残っているのに。
「国産」の二文字が空しいです(涙)。

今日もアンちゃん、カワエエなぁ(*^^*)
すいません、気持ち悪いですねf(^^;

ソフトドーナツもダメでしたかぁ。
うちの凛は、半分に割ってあげると
食べてます。
味はお気に入りみたいなんです(^^)

アンちゃんも半分に割ってあげたら食べるかもしれませんね(^^)

割るの硬いけど、爪で切れ目入れると
割りやすいですよ~(^o^)/



もんちゅちゅさま

こんにちは。
記憶力、あるのかないのか分からないですよねぇ。
ものすごく覚えてることもたくさんあるのに、まるっきり覚えていないのか、忘れた振りして都合良くご機嫌さんなのか?
「国産」このこだわりは大事ですよね。カリカリはアメリカ産だったりしますが、そこは大きな会社だし信用出来るかなと思ってあげていますが。何を持って信頼出来るか、そこはとても考えどころではありますが、良い!と思ったものを自信を持ってあげれるように一生懸命選んであげたいと思います。

わいさま

こんにちは!
ええ?何で気持ち悪いんですか?とっても嬉しいですよ。ありがとうございます。

いいこと教えて頂きました!早速、切りました!今、ネンネしてるので起きてから食べてくれるかな?
包丁で半分、そして過保護にもう半分と切りましたが柔らかいやん!さくっと切れた。
それなのに噛もうとしないのは?噛みにくい形なのかしら?
ホントはそんな噛みにくくって固いものを一生懸命噛んで欲しいのになぁ。
ま、味をしめたら自分でガリッとやってくれると信じたいですわ。
凛ちゃんは半分カットで、凛生ちゃんは?そのままいけちゃう、さすが男の子の強さかしら?

また、わいさん、おススメおやつなど教えて下さーい。
それからリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンママさん~
うちのちびっ子は4分の1くらいにちぎってお召し上り(笑)
それ詰まらせてるわ(ΦωΦ)フフフ…
でも離さないの(´∀`*)ウフフ
コロコロ楽しんだあとちぎって(^0^*)あ~んしています。
小食なウチの子たちも相方に取られないよう
おててでガードしてウマウマしているんですよ♪
アンちゃんにとってはまあるい玩具なのかな(〃ω〃)
ジャーキーちぎらなくても頑張って挑戦中!!
おおー♪あんちゃんガンバ(*^^)v

ちいさんたろうさま

こんばんはー。
いやーん!ちいさん、最初に教えておいてよぉー。
私、丸のままあげてたじゃないー。うふふ、喜んでいたからいいんだけど。
わいさんからも教えて頂き、今日は包丁で切ってあげましたわ。
でも、今日は召し上がらず。気ままクイーンです。
また明日チャレンジしてみるわ。

ジャーキー、最初は短くしてあげていましたが、ワイルドに1本で試してみたところ、お気に入りのご様子でしたのでそのままあげました。
普段はあげないものですが、たまには良いよね。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク