一コマ、アンちゃん

おはようございます。

今日はアンちゃんばっかり。
タイトルもつけてみたよ。


これぞ、アン!
かっこいい


アンといえば、このカッコ良さっていう一枚でしょ?
いつもの柔らかく丸い、ふわふわ女の子イメージも定着してるとは思うけど。
やっぱり、アンといえばこのキリッとしたかっこよさ。


目力比べです
きょとん


こんなふうに正面から見据えられると、思わず目を逸らしたくなっちゃう。
曇りもない、邪悪な心の一切ない、美しい目で見つめられると…。
全てを見透かされているようで。
いや、悪いことはしてないつもりなんだけど。
お猫様の美しい心には勝てるはずがない。


テオっぽい
テオっぽい2


テオっぽいショット。
ぱっと見、あれ?どっちだっけ?

とリアルで一瞬わからなくなります。
ちょっとでも動けばすぐにわかるんだけどねぇ。


エマっぽい
エマっぽい


お耳だけエマっぽい(笑)

アンも結構イカ耳やってるんだよね。
でもイカ耳といえば、エマだもんね。うふふ。


テオっぽい2
テオっぽい


これもテオっぽい?

いや、さっきよりかはアンってすぐにわかるね。

襟巻きが立派だもんね!


な、なに?
なに?


ビビったわけでもなさそうなんだけど。

一瞬、ん?なに?
って感じのアン。

何が起こってたんだろう。


ビューティー
美しい


美しい横顔です。

今週も皆さん、お疲れ様でした!
週末もお仕事だっていう方も多くいらっしゃるかもしれないけど。

お家のかわい子ちゃんたちに癒されて、いっぱい充電してくださいね!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アン様、横顔がとくにテオくんと似ているんですよね。
そしてエマちゃんに似ていることもあるなって
思っていたんです~!

Anneママさんでも一瞬に間違えることがあるのだもの
私なんてもしかしたらずぅっと
完璧には見分けられないと思います(^^

憂いに満ちたアン様のお顔本当に美しい・・・♡

お目々キリのアンちゃんに 見つめられたい!!
でもきっとドキドキして 正視できない。

横顔テオ君と本当によく似てますね。
どっちか ぱっと見分からないです。

No title

アンちゃんのお目目の輝き 目力は天下一品ですよね♪
ネコちゃん全般がそうですけど 
アンちゃんは 一段も二段も上

テオクンぽい写真やエマちゃんぽい写真
これは 私は確実に間違える
飼い主様ならではですね。

最後の写真 本当に美しい✨
見つめられたら 照れちゃう(´∀`*)ポッ

No title

こんにちは☆
うーん、今回は正解率低かった^^;
アンちゃんテオくんやっぱり似てますね~でも、それでもアンちゃんがやっぱり一番わかるかなあ^^

GIFのお写真は、アンちゃんらしいというか、こういう乙女なしぐさが一番決まるというか、こういうちょっとしたしぐさが乙女っぽく見えるのは、やっぱりアンちゃんですよね♡

エマちゃん、人間でも中間子は上と下とに挟まれて自立心が育つなんて言いますが、色々エピソードお聞きしてると、そんな感じかなあと^^

そうそう!アンママさんと脳内が似てるだなんて恐縮です~でも嬉しいです♪私的にアンママさんはエレガントで知的なイメージなので~♡

No title

1番上の写真を見て一瞬
“テオ君に似ている!!”
と思いました。
テオ君も、こんなキリッとした顔を見せます。

・・・それにしても、やっぱりアンちゃん、安定の正統美人です。

No title

「テオっぽい」って書いてるのにテオ君紛れてる!って思っちゃった
やっぱりよく似てるよね~
こちらの3にゃんずは背格好も似てるでしょ?
うちはまだだいぶ体格差があるのに見間違いはしょっちゅうよwww
アンちゃんと目力勝負は勝てる自信ゼロだわ~

あんずミャミャさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

アンテオ、行動パターンが似てると言いながらも、決定的に違うところもたくさんあるので。
普段の様子を見ていたら、間違うはずないんだけど。
ふとした拍子にぱっと見、間違えてて。
で、あれ?こっちからテオ来た!あれ?そこにいたのはアンだったの?みたいなことが、時々あります。

アンニュイといえば、エマの得意分野ですが(笑)
アンも結構アンニュイな表情するみたいですねぇ。ぷぷぷ

No title

アンちゃんはやっぱり目力があるわぁ。
それもケンカ売るような目力じゃなくて
ほんとに綺麗な心がそのまま映っているようなピカピカのお目目。
きれいね~(*^-^*)

でもそのお目目をちょっと細めてると
とたんにテオ君に似て見えますね。
きっとベースが似てるんでしょうね。

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

キリッとしたアンに見つめられると、本当に無駄にドキドキしてしまいますよー。ぷぷぷ

横顔、特に似てますよね。
私も見間違える!

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、天下一品!いただきました。ありがとうございます。
そうなのよ。お猫様のおめめの輝きは、みんな素晴らしいの。
どんな宝石よりも美しいよね。

あはは、似てる写真笑っちゃうよねぇ。
本当に似てるもの。
インスタなどで、リアル猫親戚さんたちを拝見して。
めちゃくちゃ似てたりして、思わず、え?こんな写真撮ったっけ?って錯覚に陥ることがあるのよ。
遺伝子ってすごいわぁ。

かりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

あはは!今日は全部アンです!っちゅうの。
かりんさま、やっぱり面白いほど私に似てるわー。
わかっていても、すっとぼけーなところが似てるわぁ。

エレガントで知的?
もうね、私をリアルで知ってる友達が見たら、大笑いですわ。
ボケ、専門ですから。
私的にはツッコミ担当だと思ってるんだけどねぇ。

エマの中間子ゆえ、っていうの本当に人間のように当てはまっているところあります。
要領がいいというか、賢いんですよねぇ。

狸さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

最初の写真、横向きですものね。あの角度は似てるんですよ。
男の子じゃなくても、きりりと精悍なお顔しますよね。

アン、正統派の美人?
うふふ、ありがとうございます。
おばあちゃんになっても、きっとアイドル!だと思います。

ししゅうねこさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
テオが思った以上に大きくならなかった。
テオのパパぐらいにはなるかなと期待してたんだけどなぁ。パパは細くて大きい、6kg近くあるそうです。
そして、思ってたよりもエマが大きい。
アンは丸いけど小さいのよね。
とはいえ、よーく見てその差ってかんじ。ぱっと見はみんな同じ大きさですからね。

黒黒コンビは似てるわよねぇ。ジェイクちゃん、茶色の被毛のはずだけど、ぱっと見は黒いものね。
うん、間違えてもしょうがない。

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

プププ。喧嘩売る目!
わかるわ。ドスが利いた、そんな目ではないんだよね。
ただひたすら、真っ直ぐなんだよね。

そうそう、アンがおめめを細めたらテオ なのよね。
よく見てくださっていて、嬉しいわぁ。

No title

こんばんは

お腹いっぱい。
ご馳走さまでした。
っていうぐらい、アンちゃん三昧。
どれでも必ずかわいいが付いてるのが、アンちゃんですよね。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、アンを見てお腹いっぱいになっていただけたら嬉しいです。
もしかして、ダイエット効果あり?!
いや、アンですからねぇ。ぷくぷくちゃんです。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク