コロンしたり、覗いたり

おはようございます。

昨日は私の拙い写真、たくさん褒めていただきありがとうございます。
ちょっとね、調子に乗っちゃいますねぇ。ぷぷぷ

ブログを見たパパが、プリントして飾らなあかんなって。
いやいやそんな…、でっかく頼むで。


テオコロン


娘と一緒に作っている手芸品のお店の方が、ありがたいことにちょっと忙しい。

午前中、家事を終えてお昼ご飯までの時間、お昼から夕食を作るまでの時間、二人でなんやかんや相談しながらミシンかけたり、生地を切ったり。


エマねんね


午前中から午後早い時間は、だいたいロシアンズたち大人しくねんねしてくれているんですよ。
だからほぼ、彼らに手がかからない。
トイレやご飯のことをちょこちょこしていたら、彼らの存在を気にしすぎず集中して出来るんですよ。


アンねんね


でもね夕方になったら、ダメねぇ。
遊ぼう!抱っこ!ブラッシングして!おやつ頂戴!
いろんなことで、私はだいたいロシアンズに手を取られる。

どうしても手が離せない時、ちょっと待ってね!と声かけながら頑張るんだけど。

テロ…。

ごめんよ、抗議しているんだよね。
ちゃんとボクを見てって。


テオ


上のテオ、下のエマの写真のように、二人でこうやって覗きながら追いかけっこして遊んでくれたらラッキー。

ここにアンが絡むと、テオはアン集中して追いかけ回る、きっとエマちゃんと遊んでいるのに邪魔するなー!って感じなんだろうな。

でもね、アンちゃんだって一緒に遊びたいよね。

そんな感じで、すぐに中断してロシアンズの仲裁に入ったりしているうちに、夕食の準備の時間。


エマ


私の時間はあっという間に過ぎています。

だけどすごく充実しているんだと思う。
可愛い子たちに囲まれ、好きなことをして、喜んでくれる方がいて。

一日が過ぎるの、本当に早くて。
毎日、いったい何しているんだろう?!って思うほど。


アン


歩きに行きたい、山にも登りたい、お菓子作ったり、おいしいご飯も作りたい。
ベランダのお花をそろそろ植え替え準備もしたい。

やりたいことがいっぱいあるって、実はとても幸せなことなんだよね。

そんな毎日があるのは、一番にパパのおかげ。
そしてロシアンズやねぇね、可愛い子たちのおかげ。

今週もいっぱいやりたいことができました!
ありがとう。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク