わちゃわちゃ姉妹 エマ編

おはようございます。

本日はわちゃわちゃ姉妹、エマたん編です。
エマ、本当はもっともっと寝相が悪くて(笑)
彼女の得意技は白目ですから、面白いのがいっぱいあるんだけど。

それはホラーすぎるし、スーパーモデルなんで事務所的にさ、NGなんですよ。


コロン


ですから、わちゃわちゃの足で可愛いお顔を選んでみましたよ。

こちらは、わちゃわちゃになる直前って感じ。
まだプチの状態ですな。


わちゃわちゃ2


人間は体重も重いし、自分の手足であっても、自分の体の上に置いていたら結構な重さになりますよね。
だから、もし体が柔らかかったとしてもこんな風に寝ないんじゃないかなって思うんだけど。

お猫さまは体重も軽いし、それほど負担はないのかな。
ずっと置いてて、痺れてくるなんてこともなさそうだよね。


わちゃわちゃ


そしてお得意の二つ折れ寝。
これエマに多いスタイル。

テオはグルーミングの時はするけど、寝る時はしないなぁ。


アップ2


クチャクない足だから、鼻先に持ってきても平気!

人間の赤ちゃんもそうだよねぇ。
仰向けに寝ていたら、気がついたらチュパチュパと自分の足の親指を舐めてるみたいな。

汚くない、汚れを知らない子たちだからこそ、できる技(笑)


二つ折り


エマちゃんマンスタイルで、このまま熟睡。

そして別の日。


エマ


お顔隠しの、あんよ抱っこの、たまらんポーズ。

しかも視線はこちら。
エマ〜。それはあかんわぁ。かわいすぎて反則やわーとまた一人悶えるヘンタイ。


お顔隠す


手足重ねて、肉球見せて。
サービスタイム中のエマでした。


アップ


ママ、チラ見が好きなの?!

ええ、人間って生き物はチラリズム、ってやつが大好物なんっすよ。
これからもガッツリ見せたり、チラッと見せたり、いろいろ楽しませておくんなまし。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

事務所的にNGなエマちゃんの寝姿こそ
見てみたいですよ~( *´艸`)

二つ折りになって
あんよに鼻先を付けてねんねする姿
萌えすぎです~♡
たしかにおねこさまのあんよは
くちゃくないし
いつもお手入れしているからきれいなんですよね。
そのかわいいにくきう、私もくんくんしたい~!

No title

わかる~
寝姿が可愛すぎて悶えてしまうよね(´ω`*)
それにしても、ほんと猫って柔らかい。。
こんな風に柔らかかったら、
肩こりとか腰痛とかにならないだろうね。羨ましい(笑)
しかしエマちゃんのあんよが前になってる寝方
可愛すぎるねぇ(*゜∇゜)
あ~ 伸びたあんよや、こにょっとなったお手手を
口に入れてしまいたい。。

No title

おはようございます☆
白目がデフォ?!?!なんかもう今ものすごい映像が脳内で爆発してます!!(笑)
うん、それは事務所的に絶対NGでしょうねー^^;

不思議ですね~エマちゃんのあんにょわちゃわちゃの寝姿、アンちゃんと同じようなポーズなのに、受ける印象がかなり違う・・・
可愛いんですよー。ふふ、エマちゃん可愛いなあって思って拝見してますが、エマちゃんだとなぜかストレッチに見えて仕方ないです!!なんで~??エマちゃんだとスポーティな感じがしちゃうというか、キャラがそう見せるのかしら?・・二つ折り寝のインパクトが強すぎるからかも~~お腹のぜい肉が邪魔するとかなさそうで羨ましいわ(笑)

No title

さすがエマちゃん 見せ方を存じてらっしゃる~
もう朝からモエ(*´Д`*)モエきゅんきゅん止まりません

二つ折り寝 確かに毛繕いの最中とかに見かけるけど
ネンネしてる姿は見ませんね。
くちゃくないアンヨ (((uдu*)ゥンゥン
だけど さっきおトイレかきかきしてた手をmamaの口元へ持ってくるのは~No!!! 
なんてことも多発しています💦

チラ見は 人間もネコも萌えますね(*´Д`*)



No title

こんにちは

遥かな昔の二つ折り携帯、ならぬ二つ折りエマちゃん。
手足やしっぽの先端は冷えるので、
こうして暖かいところへ寄せて寝るのは
ネコさんでなくても見られる、と言えば見られるんですが。
大抵は昨日のアンちゃんのような、丸まるって寝姿ですよね。
今回のエマちゃんみたいな二つ折りは、まず見ないです。
背骨が大丈夫でも、内臓が押されるのは避けられないですよねぇ。
肺が膨らむスペースが減ると息苦しくなるし。
やっぱり寝苦しいと思うんですが。
できちゃうんですよね、ネコさんって。
なんで?

NGって言われると、見たい!ってすっごく思ってしまう。でもやはりスーパーモデルですものね
(*´艸`*)

体を2つ折り寝、本当に苦しくないのかと心配したくなりますね。うちの子達はこの寝方はしないので、実際の見てみたいなぁ。

No title

そうそうwチラッと見えるのがね!
たまりませんよね(///∇///)←ヘンタイここにありw
ついでにしっぽで隠されたふわもちなおちりたんも
好きでーっす!!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
ウチもヤバイお姿も拝見したいです♪是非!!(笑)

No title

いやーん
エマたんはアレでしょうー
あれはエマたんの特許ときゃきょくよー

あのアンヨびよーんってなってるの、エマたんがたぶん、
一番だと思うッ

あれよ、あれ、アンヨがびよーんってなってるのー

あんずミャミャさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うっふっふ、私は平気なんですけどねぇ。
事務所のシャッチョーがアンとエマは美しい姿だけをみていただきたい!というモットーがありますのでねぇ。
何かの機会があれば、すかさず出したいと思います。うふふ

あんず姫のにくきうはどんなカホリかな?
ロシアンズは香ばしい、バターがちょっと入ったポップコーンみたいなカホリがするよ。
是非、一度くんくんしてもらいたいわぁ。

あさきさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

あはは!
お猫様の肩凝りとか腰痛とか、確かに聞いたことないねぇ。
整骨院もいらんなぁ。プププ
おてて、本当にパクってしても嫌がらないのよ。
不思議だわぁ。
本当に猫かしら?

かりんさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、そうなの!白目がデフォ。
以前流行ったお笑い芸人、ピスタチオみたいです、ってったら事務所シャッチョーが「ちゃうわ!」って怒るんだけど(笑)

アンとエマの印象。確かに違いますよねぇ。
アンはすごくぬいぐるみっぽいんですよ。
可愛い!っていう言葉通りっていうか。誰がみても可愛いっていってもらえるような、正統派の可愛さ。

エマはものすごく綺麗な顔しているし、整っているし、キュートで可愛いんだけど。
なんでしょうか。神秘的っていうか。
中性的っていうか。女の子特有の可愛さよりも、生命の美しさ的なものが全面にでる感じ。
うーん、言葉にするのは難しいけど。

きっとかりんさまも同じように感じてくださってるのかなって思いました。

Cocomama さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、でしょ?
彼女も悪よノォ。ちゃんと持っていくよねぇ。ここぞっていうところを。

ですよねぇ。毛繕い中はこのスタイルアリなんですよ。
でもこのまま寝るのはエマだけで。

ええ?NGなの?
トイレの後、むしろウェルカムよ!
って、私どんだけ変態やねーん!

shah-san さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

おお!体の先端は冷えるから。
なるほど!新しい説をいただきました!
本当にshah-san さまはいつも視点が違う。私が決して思いもよらないようなことを教えてくださいますよねぇ。
嬉しいです。

エマ、脂肪がないからこの格好も苦しくないのでしょうね。
テオだと筋肉が邪魔して。アンだと脂肪が邪魔する?!
いやん!

めーさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

ウフフ、めーさんにはこっそりLINEですごいの送るわね。プププ

やっぱり女の子の方が体が柔らかいのかなぁって思う。
男の子は脂肪は少なくても筋肉量が多いし、この格好は辛そうだよねぇ。
エマ、歳を取ってからもこの寝方するかなぁ。

non☆(@'ω'@)たん さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ウフフ、わかってくださる方がここにも。
うん、イエス!変態仲間!

もう、どこをみても萌えるよねぇ。
普通に見えるところを見ても、キュンとくるけど。
黄門様ですら、愛おしいもの。プププ

NYAROさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

あんよピーんね。
確かに。
でもね、最近アレ、アンも得意技になってきてるのよ。
姉妹、やっぱり似るのかしら。

でもどんだけわちゃわちゃしても、タランチュラにはなりまへんでー。プププ
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク