弾けまくってます!

アンちゃん、昨日一日は弾けまくった、超ゴンちゃんでした。
アンちゃんではなく、ゴンちゃんと呼ばれた一日。


挟まる?


朝からゴトッ、ガタッと音がするなぁと思えば冷蔵庫と壁の間に挟まってました。
実際には入って行っただけで挟まってはいないんだけど、まるで挟まって動けない子かのようにじっとしていました。


冷蔵庫横


前日の箪笥の中といい、冷蔵庫の横といい、普段は全然入らないし興味も無さげなところだったのに、なぜか急に入ってる。


後ろ向き


反対側にも公平に入って行ってくれてますわ。
それにしても狭いところへ‥‥。


本当にどうしちゃったのかしら?と思う程、昨日の弾けっぷりはすごくて、我が家に来たばっかりの頃の小さい赤ちゃんだった時のような、落ち着きのなさ。


走りまくって高い所にのぼりまくって、お水はひっくり返すは、興奮し過ぎてママの手をガブガブ噛みまくるは。
挙げ句の果てに、ものすごい被害者かのように文句をいいながら走り去る。何なの?
痛いのはママです。


ホントこんなことって滅多にないっていうか、気でも狂ったか?と思う程、はしゃいでいて、春になって暖かいのが嬉しいのかな?


ハンモック全身


これまた久しぶりにハンモックに上がって行ったかと思うと、ネンネするわけでもなく、グータラな格好でニャルソック。
こちらの動きをずっと監視してくれています。


最近、おねえさんの顔になったなぁと思っていたらこんなお顔。これはいたずらっ子の赤ちゃんのお顔ね。


ハンモックアップ


アンちゃんとの生活も200日を越え、相当慣れたつもりでおりましたがまだまだ奥が深いわ。
あなたのことは分かっているようで、まだ予測がつかないこともたくさんやってくれますわね。


面白いやっちゃ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはっ!
1枚目から射抜かれたですよ。
幼さの残る、おてんばな顔ですねぇv
狭いところ好きですよね。
体がだいぶ大きくなると、ちびっこの頃に挟まっていたところにはいけなくなるけど、
それでも「そこに?」ってところに行きますね。

アンちゃん、今日も元気な1日でありますように♪

こんばんは!

アンちゃんは相当運動神経がいいと
思いますから、highになっちゃうと
見守るしかないみたいですね(^-^)

あははは(^o^)

おてんばさんと言うよりは、ヤンチャ坊主並みに弾けてますね( ´艸`)。
挟まってる顔、テトの幼少期に似てます(^w^)。

成長期真っ盛りですもの、全部イケるって思うお年頃かも(´▽`)ノ♪

オッサンになっても、無理矢理ムチャな所に急に入るヒト(テト)も居ますけどね( ̄∀ ̄)。
元気が一番o(^-^)o。

No title

ニャンコって突然猛ダッシュしたり、
やけに興奮することありますね(^^)

うちの凛は満月と新月の時に
大興奮することが多かったので、
ちょっと調べてみたら・・・

16日が満月で、今は大潮の時期なんですね。
もしかしあら、アンちゃんの大興奮と
満月も関係あるのかもしれませんよ~!(^^)!

かずみさま

こんばんは。
お陰さまで今日も元気いっぱい、楽しく過ごせました!
ブログで拝見する色んなネコさん達と比べれば、アンはそんなに狭いところが好きなほうではないのかな?と思っていました。箱も大好きですが、どちらかというとゆったり大きめのところに入ってるのが好きな感じだったので、あまり狭いところ好きとは思っていませんでした。
でも、たまには狭いところもいくのねぇ。ちょっと新鮮でした。
そらちゃんも狭いところ好きですか?

まさっぴいの夫さま

こんばんは。
はいー。仰る通りでございます。静観するしかない。というか、こちらの身を守らなければ狩られてしまいますぅ(涙)
まるちゃんはhighになることあるのかなぁ?いつも穏やかですから、野獣まるちゃんなんてことはないのでしょうね。モモちゃんはまだまだベビちゃんだから、はしゃいでるかな?

テツままさま

こんばんは。
そうなのよー!やんちゃ坊主です。弾けてる時のお顔は、ホント悪い顔してますよ。
何してやろう?みたいに企んだお顔です。
テトちゃんに似てるということは、アンもイケメンになれるかなぁ?うふふ。
宝塚のトップのように、イケメン女子?!目指して頑張るわ。って、なんでやねーん!

わいさま

こんばんは!
ビックリです。今朝5時、満月かなぁ?ちょっと欠けてるかなぁ?と娘とまん丸お月さまを見ていたんですよ。
それとアンのダッシュが関係あるとは、その時は何とも思っていませんでしたが。
わいさんの仰る通り、めっちゃ関係してるかも!?と納得してしまいました。
うーん、満月に豹変するオンナ。
かっこいいかも?ワイルドアンです。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク