強引アンちゃん、前編

おはようございます。

GWが終わりましたねぇと言いながらも、普段とほぼ変わらない生活だった我が家。
普通の土日と同じように、お仕事がお休みの日は近所にお散歩に行ってがっつり歩く!という毎日を過ごしていました。

昨日は朝からずっと雨でしたが、雨だから歩けない!っていうのは悔しいから、傘さしてミニお散歩で7kmくらい歩いてきました。


苦しい


さて、今日はちょっとだけ前のお話。
まだベランダの植え替えをする前なので、かれこれ10日ほど前になります。

エマが放心しているのはなぜ?
苦しいのか?
何か我慢しているのか?

上の写真になる少し前に、こんなことが起こっていたのです。
動画でどうぞ!





なんとまぁ、静かに強引なこと!

決して無理やり、引き摺り下ろしたり、落としたり、そんな悪いことは一つもやってないんだけど。

かなり厚かましく強引にいきましたねぇ(笑)


下敷き


エマはご存知の通り、とにかく平和な子ですから。
誰かに何かをされて怒る!なんてことは稀。
本当に嫌だったり、本当に痛かったりすると、シャーって怒りますが普段は全く怒らない。


枕


アン、この場所すごく羨ましかったんでしょうね。
それにエマの隣で、エマに甘えたかったんでしょうね。

結構長い間、エマの前を行ったり来たりしていたので、絶対に行くなぁと思って動画を撮る準備をしていたのですよ。
見事に的中。


ぴったり


最初はね、一応遠慮もしていたんですよね。
エマの横に、自分も寝るなんてスペースはなさそうだし。
とにかく横に座れただけでもオッケー!みたいな顔して納得していたのに。

どんどん浸食していきますよ。


上乗る


しかもシレッと。

なんの躊躇もなく、当たり前のようにグイグイと体を埋め込んでいきます。
そのたくましさには、思わず笑ってしまいますわ。

エマは仕方ないなぁって感じ。


苦しい2


く、苦しいです。

だよね。
完全に枕にされてるものね。

嫌だったら、嫌って言っていいんだよ。


しんどい


エマちゃん圧死事件、なんて物騒なことにならないでしょうねぇ(笑)
ちょっとアンちゃんどうする気?
これで納得した?

エマ、この場を譲ってしまうのか?
それとも我慢して一緒にいるのか?!


明日に続きまーす!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、我が家の、三助の所に「ご一緒、いいかしら??」って、
毛繕いサービスしつつも、陣地を浸食して拡大して、落ち着くひゃくおくんのを見てるようなww
アンちゃん、じわじわ攻めてますね~
でも、満員な座席のちょっとの隙間に割り込む、おばはんのような、
厚かましさは無いから、これは、アリかも~
エマちゃんも、毛繕いが気持ちよさそうだし♪

No title

アンちゃん、ちゃんと後から行ったものの礼儀として
エマちゃんをなめなめしてるね♪
お邪魔します♪って、テーシテーシするんだよね( *゜ー゜)
エマちゃんの場所を奪いたいっていうより、
一緒におねんねしたいなぁって思ってるように見えるよ(´ω`*)
けど、エマちゃんはちょっと苦しそうかな(笑)
アンちゃん的にはエマベッドが最高に気持ちよかったのかも。ふふふ

No title

こんにちは

相手が怒らないので調子に乗る。
ま、よくあると言えばよくある話ではありますが。
アンちゃん、それをすると、相手が怒ったときに大変ですよ。
何事も適度に、ですよ。

アンちゃん結構強引ですね。
うちだとポカスカ始まりますよ〜
エマちゃん本当に 平和主義ですね〜
うちのボーイズ達も見習ってほしいわ(^_^;)

エマちゃんとアンちゃんの続きも気になります。

No title

この攻撃 コタローもノアちんから日々
受けてます…(*´д`)アハァ…
以前は すぐにε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!だったのですが
最近は 嫌々ながらも受け入れてることが増えました。
ノアちんの可愛がり攻撃 ~( ´艸`)プププ

アンちゃんかなリ乗っかってる
エマちゃん耐えてますね-。
この先どうするのか楽しみです
+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


No title

押しかけ女房みたいな迫りかただわ(笑)
エマたん、怒らないんだねー
優しい。。(うちのデ・・ふくよかさんに教えてあげてー、うちの美白化宣言オトコに教えてあげてー)

そんなグイグイいってるアンちゃんとエマたんがなんか
ほのぼの
あぁ、テオたんとのも見たいわー

No title

アンちゃん、アンちゃん!
かなり無理やりですね(^^;
スペースないのに入り込むから中腰になっちゃってるし。
大丈夫?太ももプルプルしなかった?w

私はそうまでしてグルーミングしたいくらい
エマちゃんが愛おしくてたまらないのかと思ったら、
その場所がうらやましかったのかー。

ほんなあほな。さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うんうん、そうだよね。ひゃっくん、さんちゃんのところ行くよねぇ。
毛繕いサービスでごまかそうったって、そうはいかないわよね。
陣地、どんどん奪っちゃって。奪われてもさんちゃんもエマも気にしないんだけどね。
いやいや、やっぱりアンはおばちゃんの厚かましさ、めっちゃありますよー。ひゃっくんはジェントルマンだけどね。
エマは来るもの拒まず。去るもの追わず。ええ性格してますわ。

あさきさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

いや、奪いたいんだよ(笑)
いや、奪う必要はないのかもしれないけど。とにかくこの場所に執着があるの。
この場所はテオのチッコが済んだ数時間しか、置いてもらえない特別ベッド置き場だから。
置いた途端にアンは走ってくるからね。
この日は先にエマがインしたので、羨ましくて仕方がなかったんだよ。
時々アンが先で、エマが入りたそうにしている時もあるしね。
そういう時はアンもしっかり受け入れてくれるから、お互い様なんだよね。実は。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、この強引さ。
みうちゃんにもりんたんにも、ないですよね。
もっとお二人はお上品ですものねぇ。
アンはがっつりおばちゃん化してきましたねぇ。

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

強引でしょー。びっくりだよねぇ。
エマだから喧嘩にならないんだと思うわぁ。
もちろん、テオにはこんな強引なこともしないけどね。
許されるってわかってるから、やるんだろうねぇ。

ごめんなさいねー、明日まで引っ張っちゃって。お楽しみに。

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うんうん、どんどんコタちゃんとノアたんも関係が変わってきたよね。
最初はびっくりしちゃって、怖かったかもしれないけど。
ノアたんはちょっと強引なだけで、嫌なことはしないものね。それがわかって関係も変わってきたんだろうね。
アンもエマが可愛くて仕方がないっていうのはあるだろうし、エマが断らないっていうのも知ってるから強引になるんだろうねぇ。

明日もお楽しみに〜。

NYAROさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなのよ!完全押し掛け女房。
エマ、全く怒らないねぇ。
いや、普通は怒ると思うけどねぇ。こんなに強引にされたら。
美白宣言オトコさんは怖くて唸っちゃうだけ?!怒ってるわけじゃない?!

テオはねぇ。テオもきっと起こらないタイプなんだよね。
でもアンは、さすがにエマのようにテオにはいかないわ。

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

でしょ?無理やりでしょ?
これ、結構無理やりだよねぇ。でもエマ、普通に受け入れるんだよねぇ。

エマのことは可愛くて仕方がないのは確かだと思う。
でもこの場所にもかなーり執着しているんだよねぇ。
あわよくば、って感じでぶっ込んでくるのがアン。
強引おばちゃんになってきたわぁ。ぷぷぷ
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク