ここはどーこだ?

本棚上


ここはどこでしょう?
アタチ、たかいところにいるのよ。ほんだなのうえよー。


本棚正面


「ママー!」ってよんでも、ママはしたばかりさがして、ぜんぜんみつけられないのよ。
さいごにきがついて、「びっくりしたー」っていうの。


本棚横顔


ここにいたら、パパにもママにもつかまらないのよ。いいところなの。


ビニール横顔


さぁ、こんどはアタチはどこにいるでしょう?


ビニール全身


がしゃがしゃビニールぶくろのなかでした。
ここはおとがおもちろいのよ。がしゃがしゃいうの。


ビニール正面


ここはすぐにみつかっちゃうんだけど、それでもいいのよ。
こんどはみつからないばしょに、かくれるわよー。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか、お決まりのセリフみたいになってますが・・
アンちゃん、今日も素敵ですね~(≧▽≦)

アンちゃん、高い所がお気に入りかぁ♪
ワクワク顔がタマランです!

アンちゃん次はどこに隠れるのかな?
ソファーの下とか入りませんかぁ?!(^^)!

No title

アンちゃん、相変わらず美にゃんこちゃんだね~(゚∇^*)
高いところ大好きなんだね。
本棚の上とか、Anneママが気付かないうちに上がっちゃうの?
猫って息を潜めてたら、ほんとに見付けづらいよね~。
うちではいないな~って思ったら、お兄ちゃんの部屋のベッドの下か、
ダイニングの椅子の上にいるか、かな。
しかもロシアンは黒っぽいから、特に夜とか見えないんだよね~!
あ、歳のせいで視力が落ちたのもあるけどね(笑)
ビニール袋、紙袋は必ず入ってくれるよね( ´艸`)
可愛い~(*^-^)
ビニール袋ごと持ち上げちゃうぞっ♪

No title

お転婆アンちゃん♪
本棚の上なんだ~いい秘密基地見つけたね^m^
どうしてにゃんこちゃんって袋や箱が好きなのかな?
うちも あっいいとこ見つけたにゃ~
っておもむろに入り込みますよ(笑)
何するわけでもないのが…私にはツボです。

わいさま

こんばんは。
アン、高い所ものすごく好きですねぇ。って、ニャンコはみんなそうかな?
本棚や食器棚等、高くても広い場所なら心配いらないのですが、ドアの上に登るのだけは何度見てもヒヤヒヤします。あの3センチか4センチかくらいの細いドアの一番上の部分に立って見下ろしてるのです。

ソファーの下は定位置ですね。私たちが夕食食べているときなど、ソファーの下から食卓を監視してくれています。クローゼットも食器棚も、開ける音がしたら飛んできますよ。そしてイン。

凛、凛生ちゃんは食器棚に入るなんてお行儀悪いこと、しませんよねぇ。

みるママさま

こんばんは。
本棚も食器棚も簡単に登れるように、工夫したので登る時は勝手に普通に上がっております。
音も立てないね。
上がっていいようにしているわけですが、やはり私の目線よりも上なので、なかなか目につかない。
ベッドの下やエレクトーンの下等、色んな下に潜り込んでいることも多いので、ついつい下ばかり探してしまって。上から「にゃーお」って言われたら、あ?そこだったの?って感じで毎回ビックリします。

紙袋もビニール袋も持ち上げて移動しても、平気でインしたままですわ。
みるくんもそうなのかな?

ちいさんたろうさま

こんばんは。
そうですよね。袋にも箱にも、ただ入ってるだけ。ジッと座ってるだけなのに可愛い。愛おしい。
ツボですよねぇ。
もう、何をしていても可愛いのは当然なのですが。
ニンゲンがしないことをしているっていうところが面白くて、余計に可愛く感じるのかな?
入るだろうなぁって予測した通りに、入ってくれるしね。
本当にニャンコってどうしてこんなに可愛いんだろうね?
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク