いっぱいお留守番したよ!

アップ


きのうね、アタチねおりこうさんだったの。
ものすごくいっぱい、おるすばんちたの。


ねぇねのコンサートがあったの。ねぇね、いっぱいピアノひいたんだって。


ねぇね、とってもよくがんばったんだって。
ベトベンとチョパンとリストっておじさんのきょくをひいたんだって。
しゅごいでしょ?


ねぇねががんばったから、アタチもがんばったのよ。
7じかんもひとりぼっちだったのよ。


シンクのぞき


ママがおるすばんがんばったからって、ササミくれたの。
オイチイの。これはアタチ、だいすきなの。


ママがアタチのおかおみてわらうのよ。しつれいね。


「アンちゃん、おかおにいっぱいササミついてるわよ!」っていうの。
そんなことないわよ。アタチ、じょうずにウマウマしたんだから。


ささみ顔


ねぇねもがんばったから、アタチのササミ、わけてあげようかちら?



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら♪ アンちゃんオベントつけてどこ行くの~♪
スィーニィも小さいころウエットを食べるのが上手じゃなくて
お鼻まわりを濡らしていたこと思い出しちゃった(笑)
一生懸命ウマウマしている姿って
愛おしくてキュンキュンしちゃうよね!

お姉ちゃま コンサートお疲れ様♪
イベント続きで大変でしたね。
しばらくはゆっくりアンちゃんと遊べるのかな~
アンちゃんも『初お留守番大会』頑張ったね!!
赤にゃん卒業してちいちゃなお姉ちゃまのなりました^m^

No title

アンちゃん、頑張ったねー!
さみしくなかった?いっぱい寝てたかな?
お留守番しながら、ねぇねの応援していたんだねv
ササミウマウマよかったねvv

7時間のお留守番 よく頑張ったね(≧∇≦)ママも心配でしかたがなかったんじゃないの?(笑)ご褒美のササミは頑張った分 いつもより美味しかったんじゃないかな♪
ねぇねも お疲れ様でした!大変だったでしょ。ご褒美のササミのお裾分け もらえたかしら?(笑)我が家のねぇねは お尻に火がついたのか 土日はレッスン室にこもりっきりでした〜(笑)ご褒美にササミあげなきゃ〜(笑)

No title

おお、アンちゃん!
長時間のお留守番よく頑張りましたね(^^)
ご褒美のササミ!
美味しかったんだな~♪

うちの凛、今でも鼻に食べ物付けてる時あります。
オヤバカですが、天然気質の可愛いコです(≧▽≦)

ちいさんたろうさま

こんばんは。
ホント、しょっちゅうお顔に何かつけてくれてますわよ。ニャンコってキレイ好きかと思いきや、あまり気にしない子もいるのねーって初めて知りましたわ。
グルーミングはきれいにしているようですが、お顔は上手に出来ないようですわ。うふふ、そこがまた可愛いのですよ。

娘はこれからも行事に終われる毎日。本当に休む暇もありません。しばしの休息に防音室から出てきてアンと遊ぶ、それが一番幸せなひとときのようです。
アンのおかげで、娘は癒され、頑張れているのだと思います。
そう考えると、アンはスペシャルなニャンコです。

かずみさま

こんばんは。
ニャンコだから、絶対にお留守番大丈夫!と思いつつも、帰って顔を見るまでは心配で。
元気にお出迎えしてくれたからホッとしました。
でも、その後2時間はノンストップで遊びまくり。もう、すごく甘えて大変でした。
親も子もお留守番上手にならなきゃ!

nomurinさま

こんばんは。
そうだよ、長女の本番終わるまではそっちが心配で。そして終わった途端、次女のことが心配で。
もう、過保護ママは疲れますわ。って自分の責任やね(涙)
今年度よりも来年度のほうが娘達には過酷なはず。これから一生懸命頑張ってもらわなきゃね。
お互い、次女たちに癒してもらいましょー。

わいさま

こんばんは。
ありがとうございます!アン、頑張りました!そして、密かに私も頑張りました。なーんて。
それ程長い時間、大丈夫かなぁと心配で心配で。
でも大丈夫なんですよねー。

凛ちゃんもオベントつけて、ルンルンしてるのね。
アンと一緒だー。
なんというか、ホントかわいい!としかいいようが無いですね(しっつれいしましたー!)
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク