オサレアイテム!

おはようございます。

本日は自慢です。うふふ、ごめんなさいねぇー。

ではテオちゃん、発表をお願いします。


テオ


ママな、かりんさんのお店のネックレス、もらったんやでー。

かりんさんのブログはこちら

BonBon Chats!

あらまぁ、ざっくりありがとう。

実はプレゼントを頂戴するまで、色々と出来事があったんですよ。

出来事その1

Creemaデビュー記念、プレゼント企画

出来事その2
敗者復活クイズ

出来事その3
正解発表


ロングネックレス


最初のプレゼント企画には当選できませんでしたが、敗者復活させていただき、見事クイズ正解!
そしてプレゼント企画で私が欲しかったロングネックレスを私のイメージで作ってくださったのです。

もう、すごいじゃん!
太っ腹すぎるじゃん!


ロングネックレス2


んまぁ、オサレなこと!

とても繊細な優しい作りで、めちゃくちゃ可愛いんです。
私普段は、お化粧もしなければアクセサリーもしない。
結婚指輪すらしてないくらい。

でも、このロングネックレスは欲しい!って思ったんですよ。
このズボラな私が欲しいと思うなんて、すごく珍しいこと。


マスクチャーム


いただいたロングネックレスが素敵なことはもちろん、みんなにマスクチャームのおまけまでつけてくださって。

マスクチャームなんて、一つも持ってなかったです。


素敵


作品が素敵な方は、やっぱり全て統一されてるんですよ。
もともとブログでもお写真の加工をされたり(その技術はプロです)デザインに長けてる方だから、凡人の私とはセンスが違うんですよねぇ。ラッピングやカードまでオサレ。

もう一つのおまけとしてお菓子とお紅茶も。
このお紅茶一つとっても、オサレなんですよ。
リプトンとちゃいまっせ!
(リプトンは大好きなんですけどね。)


エマ


私が到着したお品を見て、狂喜乱舞している横でエマはいつも通り

また、ママが騒いでいるわ。

って顔が言ってた!


ハガキ


ネックレスの次に感動したのが、こちらのカード。
二つ上のお写真のメッセージは、このアンのお着物姿の写真の裏側にプリントされてました。

なんとまぁ!こんな芸の細かいこと!

びっくりしちゃいましたよ。
これって私専用じゃん!特別じゃん!


うふふ


ロングネックレスを実際につけてお写真を撮りたいんだけど。
鏡の前でうまく自分を撮れないし。

ちょっとお出かけの時、ワンピース着てパパか娘に撮ってもらいます!
かりんさん、その時まで待っててねー。

かりんさん、素晴らしいプレゼント企画ありがとうございました!
大切に使わせてもらいます。

最後になりますが、かりんさんの素敵なお店はこちらからどうぞ!

Maison de Imagine




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。
敗者復活で こんな素敵なのを作ってくれちゃうなんて
かりんさん 神ですよね(*'∀‘*)(*'ω‘*)(*'∀‘*)ウンウン
着用写真早く見たいです。
ママさんもあの問題結構難問じゃなかったですか?
正解スゴイです。
カードも嬉しいですよね。 私も宝物です♪
和服のアンちゃん(*^ー゚)bグッジョブ!!

No title

こんにちは☆
記事1つ丸ごと使ってのご紹介、それも細かくショップへのリンクまで貼ってくださって、とっても感激しています!
ありがとうございます!
テオくんの非常にわかりやすい短文説明に笑っちゃいました~~(笑)うん、でも男子ってこんな感じだよね~^^(ありがとう~テオくん♪)

ロングネックレス、着けたお写真を見せて下さるとのことで、とっても楽しみです♪
アンママさん、後姿のお写真でしか拝見したことないですが、頭の形がとても綺麗で(外人さんみたいですよね~私は絶壁&鉢張りだから羨ましいです)首もすっとしてらっしゃったので、きっとネックレスがとてもお似合いになるだろうと、わくわくしています^^

素敵にご紹介くださって、ありがとうございました♪
アンちゃんのポストカードですが、浴衣です。髪型は、ゆったりとした一つ結び(赤いリボンがついてます)のスーパーロングヘアのアンちゃんです❤(作業しながらニヤニヤが止まらなかったーーースットコドッコイな意味でも(笑)

No title

こんにちは

敗者復活おめでとうございます。

敗者復活でこれなら、
最初に普通に当選された方々ってどうなんだろ?
などと下世話な思いがむくむくと。

経緯はかりんさんのところで拝見してましたよ。
敗者復活クイズは撹乱役で参加しましたが、
さすがAnneママさん、引っかかりませんでしたね。

No title

うふふ、今度から、関西方面実家地方に行った時は、
おめかしして、そのネックレスを身に着けて、
うふうふしてる女性を見掛けたら、
そっと後ろから、「Anne ママさん、似合うわよ♪」ってお声掛けするわね^^

敗者復活おめでとうございます。
なんて素敵なネックレス。しかもママさんのイメージにあわせてつくってくれただんなて、かりんさんも素敵。
アンちゃんの着物姿のカードも可愛いし、本当におめでとうございます。\(^o^)/

No title

顔が言ってた!に笑って共感しましたw
ほんとお猫様って顔にでますよねー (^m^)プププッ
素敵なアクセサリーですね♪
写真加工までしてカード送ってくださるなんて!
これは嬉しいサービスですね♪

No title

敗者復活おめでとーございますー
戦ったかいがあったね~
そしていろいろなところでみかける、かりんさんに素敵なアクセサリー

ステキな上に素敵な思いまでこもったものだものー
宝物ですわッ

いつかその素敵なアクセサリーをつけて、頬を赤らめている
ねーさんを見せてちょー

No title

本当に素敵(*´ω`)

こうしたネックレス、買ったらいいお値段するんですよ~( ノД`)
しかもマスクチャームや
オリジナルのカードも・・・
お心遣いが素晴らしいですよね♡

夏場はTシャツだけで
胸元がさみしい感じになりがちなので
素敵なネックレスがぴったりですね。

Cocomamaさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

ホンマ、神ですよねぇ。
感動しましたもの。
お金も時間もかかってますし、せめて何かでお返ししたいと思っても。
ダメってー。ブーブー。

クイズ、難問でした!
しかも私、アホですからヒントのことをすっかり忘れてて、自分で難易度あげまくってました。
本当につける薬がないアホですわ。

アン、可愛いでしょ?
めっちゃ嬉しいです。

かりんさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございます!

そうなんですよ!
私、顔面はさておき、頭の形は最高なんですよ。
美容師泣かせの超癖毛ですが、頭の形だけはずっと褒められてきました。

本当はオードリーのような超ショートが似合うそうです。
頭がまん丸く、小さめだから(中身ないから)欧米人っぽいって。
顔は、ヒラべっちゃい平たい族なのに。
今はショートにする勇気がないけど。
ロングではキモい年齢になってきたら(ロングの先輩方申し訳ない!)バッサリ行っちゃおうかと。
そのときはきっと癖毛もええ仕事してくれると思います。

なにせシンプルが好きなものですから、柄物もあまり着ないしいつもスッキリしすぎてるくらいだから、このネックレスは重宝すると思います。本当にありがとうございます。

あ、やっぱり?
浴衣かなぁ、そうだろうなぁと思いつつ。
帯の感じがそうですよねぇ。
超ロングのアン、堪能させていただきました!!!

shah-san さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

敗者復活、ありがとうございます!

多分、かりんさんのことですから。
最初の方とは、少しだけアレンジされてると思います。
でも見栄えが変わらないようにと、天才的な工夫をされてると思います。
私は、自分用に選んでくださったこの感動、忘れないですわ!

皆さんのご意見を読んだら、絶対迷う!と思って、見ないようにしたんですよ。
だから、最初のヒントもすっ飛ばしちゃって。いろんな意味でアホです。

ほんなあほな。さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうね。
ウフウフ、クネクネしてると思うわ。
遠巻きにキモがられてるBBAを見たら、是非声かけてね。うふ。

めーさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなの!感動でしょ?
元々、私はシンプルなのが好きなのって話していたの。それを覚えていてくださって、選んでくださったの。
その細やかさに感動しました。
アンのカードは、飾ってます!
ありがとう!

non☆(@'ω'@)たん さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

でしょ?
顔、すごい主張するよねぇ。
表情で十分通じる。

アクセサリーが素敵なだけじゃなく、隅々まで細やかで素敵なの!
とっても嬉しかったです。

No title

素敵なプレゼントをもらった喜びが
記事からあふれ出てくるように伝わりましたよ。

普段アクセサリーを付けないAnneママさんが
「これは!」と思ったということは、もう運命ですね(^_-)-☆
しかもイメージで作って下さって、カードはアンちゃんなんて
スペシャルオーダーみたいなものじゃないですか。
すごい、すごい。良かったですね~。

ネックレスでオシャレしたら、テンションも上がりまっせ。
あっ!ロシアンズにちょいちょいされないように気を付けて!

NYAROさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなの!
珍しく真剣に戦ったわ。プププ

そうなのよ。とても細部にまでこだわって、でもそのこだわりがイヤらしくなくて。さりげなくとっても素敵なの。

ええ。みんなに会うときは自慢するわ。
是非見てやって。

それにしても、NYAROさんといいかりんさんといい、クリエイターな方は見所が違うっていうか。
私たち凡人とは目線が違うなぁって感じます。

あんずミャミャさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうみたいですねぇ。私は普段全然買わないし、持ってないからお値段とかさっぱりわからないけど。
娘に「プレゼント企画でいただいたの!」って見せたら、驚いてました。
「高いのに!プレゼントなの?」って。

私、本当に無頓着でオサレとは無縁だから。
いつも簡単で何も考えずに着れるワンピースが多くて。
しかもシンプルじゃないとイヤなのよねぇ。
で、胸元はいつもスッキリしすぎ。
このアイテムでオサレ女子に変身だ!うふふ。

chiffon-p さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、失礼しました。
溢れ出すぎましたねぇ。

そうなんですよ。これだ!って思えるもの、本当に少ないんですよねぇ。
元から物欲はないほうなのかもしれません。特にオサレアイテムなどは。
でもこちらは、それこそビビビーって来ちゃいました。

スペシャルオーダーのような素敵な作品なのに、プレゼントって。
どうしましょうねぇ。

はい!
普段オッサン化が激しい私なので、ちょっとオサレ女子風、テンション上げていきます!
ありがとう!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク