アンニャンマンとアンパンマン

アンパンマン


こんな可愛いクッキーを頂きました。
アンニャンマンとアンパンマンのご対面。スンスン必死に匂いを嗅いでいます。


片目


バターの香りが良かったのか、はてさて、何がそんなに良い香りがしたのか?
恍惚の表情でスリスリしています。


アンニャンマンには食べられないから、ママとねぇねで頂くわね!
半分食べても、置いていたらジャムおじさんが新しい顔にしてくれるかな?


ソファうえ


取り込んだ洗濯物を、ソファの上に置いていたら、その上に乗ってしまおうかしら?と思案中。

はい。その後ズッサーッと潜り込んでいました。畳む前で良かった。


食器棚上


もともとお転婆ニャンコ身軽なアンですが、最近の暖かさが嬉しいのかもっと活発に動きだしましたよ。
だだだーーーっと全速力で走って、ふふんっと食器棚の上。


食器棚アップ


しばし上から眺めたあとはどこへ着地しようかしらと、キョロキョロ。
あまりママを驚かすような場所へは飛ばないで下さい。


ママはヒーーって叫んでばかりです。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満足げな表情が愛らしいですね~v
笑ってる~v
洗濯物、暖かそうだったのかもしれないですね(^^)

アンちゃん、高いところから降りる時は、着地地点をよーく見てね。
チラシの上はあぶないよ。ツルーっと滑るからね。
チラシに乗って飛んでいく猫を見て、おばちゃん叫んだことあるの(笑)

No title

アンちゃんバターの香りが好きなのかなぁ(^^)
うちの凛、バターとパンの香りが大好きなんですよ♪

ははは(笑)
アンちゃんのオテンバにドキドキさせられること
ばかりなんですね(^^)
でも、やっぱり元気が一番!
アンちゃん、元気でいいね~!(^^)!

こんばんは!

アンちゃんはあの高い食器棚に一気に
飛び乗れるのですか!?

だったら、スゴイです。ウチの姉妹のジャンプ力
を考えると同じ種類の動物か?と思います。

かずみさま

こんばんは。
洗濯物や新しいタオルの上等、気持ちのよい所を良く知ってますよねぇ。
なんでかな?いち早く乗っかってくれます。

チラシ!やりました!
ツーーーーーーとどこまで行くんだ?と思ったら落ちました(涙)
それ以来、我が家も気をつけるようにはしておりますが。娘の学校のお手紙等、ふとダイニングの上に置いてあったりしたら冷やっとします。気をつけないと!

わいさま

こんばんは。
あ、パンの香りも好きかもしれません。ペロもパクもしませんが、スンスンしてるかも!

お転婆娘に毎日ヒヤヒヤです。頭打って、脳しんとうでも起こさないかな?と心配になるほど、よくぶつけてます(涙)
身体能力が高いのか低いのか?!
ものすごい勢いで、細い所や狭い所にズッサーといきますが、見誤って激突なんてしょっちゅうです。
それでも全速力はやめない、なんというか、賢い子でいてください。

まさっぴいの夫さま

こんばんは。
食器棚にはさすがにワンジャンプではいけません。
ダイニングテーブルに飛び乗って、そのままの勢いで食器棚へジャンプ!
ダイニングから食器棚もけっこう離れているんですけど、落ちたのは一度だけですね。
とん、とん、って感じでリズム良く飛んでますよ。
ドアの上といい、食器棚や本棚の上といい、部屋のなかで一番高い所へ登ってますね。
気持ち良いだろうなぁ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク