3ショットです

おっす!
オレ、テオ!

今日は3ショットやから、アップの写真はないで。
だから最初はオレの可愛い写真、載せといてもらうな。

オレ、パパに買ってもらったキャットツリー、めっちゃ好きやねん。
毎日蹴り蹴りしたり、登り棒して遊んでんねん。


テオ


でもな、やっぱりアンちゃんもエマちゃんも好きみたいやねん。
オレだけの、専用ツリー買ってくれへんかなぁ。
パパ、頼むで。


キャットツリーで


うふふ。
テオちゃんの可愛いわがままですねぇ。
パパ、聞いてあげてください!

と、ママからもお願いしておくわ(爆)

なーんて、本気で言いたくなるくらい、常に誰かいますねぇ。


3ショット


先週、まだオリンピックが開催していた頃、ママは連日テレビに釘づけで本当に朝から晩まで観てました。

あ、一応どんな時もお猫様ファーストなので、彼らとの時間を減らすことはなかったと思うのですが。

それでも彼らは、普段と違うママの様子をちょっと警戒したり様子見してたのかもしれませんねぇ。
このように3ニャン揃って、ソファの背後に陣取っていることが多かったです。


テオ見つめる


相変わらず、アンはテッペン。
エマは底の部分。

テオは棒を蹴り蹴りするために、本当はエマの場所に行きたいんよね。
エマがいるから無理できない。


テオ仕掛ける?


それなら、もう一段上に上がって上の棒を蹴り蹴りしようかと思っているのか。
はてさて、ただアンにちょっかいをかけようと思っていたのか。

どちらかわかりませんが、上に乗ろうと試みておりました。


エマテオ残る


でもやっぱり下がいいんだよね。

エマの邪魔しないように、今は蹴り蹴り控えてる感じ。
テオ、やればできるじゃん!
ちゃんと我慢できるじゃん!


アンエマテオ


そして夜。
本当はパパもママもソファに座ってオリンピック観たいんだけど。
エマテオに占領されてるので、フローリングに座ってます。

アン、そんな私たちの様子やエマテオがバッチリ見えるところに陣取っておりましたわ。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

テオ君、これだけ大好き~って、きっとパパさんに伝わってるから、
テオ君が思い切って蹴りけり出来るよう、
パパさんが、考えてくれると思うよ~^^

きっと、オリンピック応援中のママさんの興奮やらはしゃぎやら、感動やらの表情声動作が面白くて、ロシアんトリオは、ママさん見物してたのねw

No title

こんにちは

人気のタワー。
でも、置き場所やみんながいるかとか、
そういう総合力で人気なんでしょね。
もう1つあっても人気が出るかは、
出たとこ勝負ってところでしょうか。

今度はパラリンピック。

No title

パパさん見立の タワー大人気ですね♪
3にゃんで お気に入りなんて 嬉しいですね。
ソファー 使いたくても
ニャンコファースト(((uдu*)ゥンゥン
どこの家もお猫様が一番ですね。

本当に大人気のキャットツリーですね。
はたしてテオくんのお願いは聞き入れてもらえるのかしら?2台あってもてっぺんはもしかしたら、テオくんの場所にはならないかもよ〜(*´艸`*)
でもおもいっきっりケリケリできるね。

ソファーに座れないのは あるあるですよね。
パパとママはオリンピックとロシアンズ両方見れて良かったとおもうよ。(*^^*)

No title

こんにちは☆
キャットツリー、大活躍ですね!
爪とぎの縄って綿素材じゃなかったですか?それでこの短期間でこれだけ使ってくれてるってすごい。
うんうん、ここは、もう一つと言わずもう2つ、ひとりひとつずつ、パパさん買ってあげてー(笑)

なるほど!ロシアンズのみんにゃは、オリンピック観賞中のママさんを観賞してたんですね(^m^)
逆はうちはよくありますよー。猫さんが見るテレビを見てるみんにゃを私が見るってパターン(^^♪

No title

みんにゃそれぞれにタワーの位置が決まっている感じで
ちまっと座っているのが
なんともかわいくって絵になりますよね♡

普段と違う熱狂ぶりのママさんに
みんにゃちょっとびっくりだったのかしら( *´艸`)

*あんずの家族記念日にお祝いのコメントを
 ありがとうございました!

No title

1枚目のテオくんカワイイわ~♪♪♪
これならパパさんもよろめいてもう一台買ってくれるかもよ~(笑)

3ニャンズ乗ったところは説明されないと誰が誰だかわからないわー
この写真だと毛の色もほとんど同じだし~
ソファは手前がエマちゃんかな???
仕方なくフローリングに座るは猫あるある?
私は無理やり「半分こね」ってお尻ねじ込むけどwww

ほんなあほな。さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

もうね、結構ボロボロになってきましたよ。
テオが一番ぶら下がるところは。
意外に蹴り蹴りする部分より、登ってぶら下がるところの方が傷んじゃうんですよね。

ええ。かなり騒いでましたね。
義母と電話しながら、ずっと応援してました。
義母は一人暮らしだし、昼間は私もロシアンズしか喋る相手がいませんからねぇ。
買った喜びはずっと義母と共有して、大盛り上がりでした。うるさかったでしょうねぇ。
ごめんよー、ロシアンズ。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

置き場所は、ここしか考えられませんでした。
色々退かせ、特等席として作った場所なのでバッチリ!思惑通りで喜んでおります。
同じものが二つあっても、きっと一つに集中しちゃうのでしょうね。

パラリンピックの前に高校野球!
楽しみがいっぱいです。

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

必要なものってビビビッときて、すぐに決まるもんなのでしょうね。
私はその勘は疎いですが。
パパはぴったり合わせてきます。

どちらのお家もにゃんこファーストですよねぇ。

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうね、2台あってもきっと両方ともトップを取るのはアンでしょうねぇ。
そして底部分を取るのはエマでしょうねぇ。
テオは結局行ったり来たりするのでしょうねぇ。ぷぷぷ

ソファに座れずずっとフローリングで、お尻痛い痛いでしたわ。ぷぷぷ

かりんさま

こんばんは。
お忙しい中、コメントありがとうございます!

縄部分は綿です!綿ってもっと強いと思っていました。麻の方がボロボロって落ちてくる感じで摩耗は早いかなって思っていましたが。
それだけテオの力がやっぱり強いのかなぁ。
いちにち何度も蹴り蹴りして登って、本当に大活躍です。

普段はわたしもそうなんですよー。
お猫さまウォッチングばかりなのですが。オリンピックは違いましたねぇ。
自国開催は、私が生きている間はもう絶対ないでしょうからねぇ。
最初で最後の自国開催を思いっきり楽しみました!
あ、28歳なんで、以前の東京オリンピックは生まれてませんでした(爆)

あんずミャミャさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

タワーの場所、決まってしまいましたね。
テオ、奪回できるでしょうか。ぷぷぷ
やっぱり姉たち、密かに強いです。っていうか、上手だわ。

そうそう、熱狂しまくりました。
普段と違うのは確実にそうでしたよねぇ。
絶叫してましたからねぇ。迷惑なママンです。

いえいえ。おめでとうございます!
これからも楽しみにしています。

ししゅうねこさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、可愛いですよねぇ。
メロメロでございます。パパもいつも目を細めて「お前は可愛いなぁ」とナデナデしまくってます。

ロシアンズは揃うと迷うよねぇ。
一人一人なら、もうちょっとわかるかもしれないけど。

ソファは手前から、テオ、エマ、アンですわ。ブッブーでしたな。ぷぷぷ
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク