仁義なき戦い

おはようございます。

豪雨、大丈夫ですか?
アンエマテオ地方は四国や淡路島が防波堤のようになってくれて、ひどい雨から逃れることができてます。
もちろんずっと降ってるんだけど、豪雨ではない。
たくさんの地域で、記録的な大雨、そして大変な被害です。
どうかみなさま、お猫様と共にご無事にお過ごしくださいませ。


テオアップ


さて、今日はキャットツリーの下について。
この、底部分。実はエマとテオでかなりのデッドヒートで取り合いしております。

もともとテオがお気に入りとなって、嬉しそうに陣取っていたのが始まり。


テオ横


ここで上向いて蹴り蹴りしたり、ウォーって言いながら登ってジャンプして走って行ったり。
まるで底の部分で充電しているかのような感じで、終わったらまたこの場所に戻って座ってたの。
その姿がめっちゃ可愛くて。


テオ


エマもテオのそんな様子をじっと見てたんですよねぇ。
で、絶対来るだろうなぁって思っていたら。

案の定来ましたねぇ。


エマ


まるで自分の方が先に快適な場所を見つけてましたけど、なにか?
みたいな顔して。ぷぷぷ

ええよええよ。
素敵な場所はみんなで使ったらいいさ。


エマ横


エマには少し足りない?!
棒のおかげで、寝そべる場所は少ないけど、はみ出ても平気だよねぇ。

悠々過ごしています。


可愛い


エマもテオもお互いが嬉しそうに使っている時は、尊重しています。
本気の取り合いにはなったことがないですが。

すごく静かに、水面下で取り合ってるって感じです。

ご心配いただいているエマのお腹の調子。
まだ変わらずでございます。
いちにち一回、大噴射があります(涙)
あと一息、きっと一息!





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク