禁断の場所なのに。

下駄箱アップ


うーん、なんかとっても可愛くちょこんと座ってるんだけど。
そこはどちら?


防止策前


あれー?もしや、脱走防止策の向こう側ではないですかー?


下駄箱上


アンが玄関から飛び出てしまわないようにと、防止策を閉めてから玄関のドアを開けるように家族みんなで気をつけています。普段から、ものすごく緊張感を持って開け閉めをしているこの扉の向こう側へ行ってしまったのねー。


荷物を運び入れる時など、アンがピュンっと向こう側へ行ってしまうこともありますが、その場合はすぐに抱っこしてこちら側へ戻すようにしています。何度かあちら側へは行ったことはあるのですが、今日のように写真を撮れるほどの旅行は初めてです。


ライト


「なんじゃこりゃー?」
一生懸命観察して、匂いもスンスンしまくっています。


嬉しいよね、普段行けない所にいけて。
しかもそこは禁断の場所なのに。


おすわり


いつもかも行ける場所ではありませんが、家族の目があり、しっかりと普段の開け閉めを確実に守っていれば、たまには旅行させてあげても良いかな?


滞在時間はそれ程長くありませんでしたが、しっかりとモデルさんの役目も果たし、本ニャンの満足度もけっこうあったようなのでお楽しみはまた今度ね。


それにしても完璧なモデルポーズでしょ?



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃんモデルのお仕事ごくろうさま!
人気者になると、たまに海外?出張があるのね(笑)
うちも玄関につながるドアを開けると、ちょっとの隙間からひょいっと目にも留まらぬ速さで飛び出します!
ベランダのドアを開けるときもそう。
カーテンを開ける音がするだけでダッシュ!!
油断も隙もありません。
アンちゃん、完璧にスーパーモデルだにゃ。
お首かしげてとっても可愛い表情♪
ポージングもウォーキングもバッチリだよね(笑)

No title

きっと、「この柵の向こうには何があるのかなー」って
いつも不思議に思っていたんでしょうね。
興味津々に探検して回るアンちゃんの気持ち、
少しわかるような気がします。

今日のアンちゃん、
どのポーズも表情もまさにスーパーモデル級!!
もしかして、写真に撮られることが好きだったりする?

みるママさま

こんにちは。
そうなのー。売れっ子モデルは大変なのー。
素人カメラマンが色んなこと言うから、あっち行き、こっち行き、えらいこっちゃですわ。

耳の良さと、すばしっこさを兼ね備えているニャンコたちってホント油断も隙もないよね。
あっちにいるから今のうちに、と思った瞬間そばにいる。
今朝もベランダにゴミを出そうと、アンの居場所を確認して開けたはずなのに、窓開けた途端そこにいた。
ひーーーーーーっと慌てて閉めました。あ、結局ゴミ捨て忘れてた。
今のうち、捨てておこうっと。(今はお昼寝中。)

もんちゅちゅさま

こんにちは。
いえいえ、ゆき様の素晴らしいポージングには足下にも及びませんよ。
ゆき様は衣装替えもあるなか、いつも素晴らしい笑顔とポーズでいらっしゃいますもの。
普通はえー?どうなの?ってお笑いのほうに走ってしまう、「くまもんエプロン」の着こなしなんて。
もう彼女の右に出る方はいらっしゃいません!うふふ。
写真は好きかもしれませんね。ずっとポーズをキープしてくれるし。
夢中で遊んでいる時にカメラを向けたら、さすがに嫌がりますがそれ以外の時は全然平気です。

No title

あらあら♪
最近ますますお転婆さんね^m^
どのお写真も可愛くポーズもばっちりです(*^^)v
アンちゃんはぜったい自分が可愛いと思っていて
小首をかしげてますね~
うちは玄関は大丈夫なんですが
ベランダはするりと行ってしまう時があります。
脱走兵はすぐに捕われの身となります(笑)

ちいさんたろうさま

こんばんはー。
そうなのよー、絶対に勝負角度!勝負顔!決めポーズ!は知ってるんだわ。
どうやったらママが秒殺されるかも、全てお見通しよ!
ちいさんところ、ベランダ大丈夫なの?我が家のような集合住宅ではないのかな?
我が家の脱走兵、文句言いながら捕われの身になってますわ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク