可愛いスナネコちゃん

おはようございます。

絶賛、体重増加中。
え?
どういうこと?

リングフィット、ボクササイズを始めてめっちゃ真面目にしてるのに。
たった10日ほどで筋肉がついたというのかしら?

いや、きっと違うんだろうなぁ。


アン


エマが病院に行って、生命の危機を感じたように普段使わない筋肉をいっぱい使って、生命の危機に陥ってると思った体が蓄え始めてるというのかしら。

パパも同じように増加中。

食べる量は増えてないんだよねぇ。
なんなの?
これ。何の嫌がらせ?

楽しく運動して痩せようという魂胆が、楽しいけれど太ってるって。


エマ


ま、もう少し様子見ますわ。
しっかり運動も続けますわ。

ってことで、神戸どうぶつ王国のかわい子ちゃんたちのご紹介も今日と明日で終了予定。


テオ


今日はスナネコさんの登場です。

スナネコさんは「砂漠の天使」と言われているそうですよ。
まぁ、この可愛いお顔を見たら納得。

めちゃくちゃ可愛いお顔をしているんですよー。
もう一発でファンになっちゃいましたよ。


既朔


去年の8月に生まれた既朔(きさく)ちゃん。
ちょうど1歳なんだね。

そして11月には弟のマフちゃんも生まれたんですよ。


既朔


確か既朔は初めての子供だったから、お母さんから育児放棄にあって飼育員さんに育てられたはず。
弟はちゃんとお母さんに育ててもらえたんだよ。
ちょっと切ないよね。

でも初めての子はお母さんも戸惑うものね。
今既朔ちゃんが幸せなら、それでいいよね。


既朔


今は兄弟揃っての展示。
お兄ちゃんは王子と呼ばれてたくらい、本当に可愛くてみんなに愛されて育ったようです。


既朔


既朔ちゃんの方がさすがに落ち着いていて、こんな風に写真も撮れるけど。
マフはまだまだ動きっぱなしで、まともな写真が撮れないよ。ぷぷぷ

元気いっぱいの兄弟の様子、動画でもご覧ください。
ちょうどおやつをもらって、大興奮の様子です。

鹿肉やら、鶏肉かなぁ、いろいろもらっていましたよ。





王子動物園では、こんな風にお食事風景を見せてくれるのはイベントの時だけ。
でもどうぶつ王国では、展示している日は決まった時間に毎回見れるようですね。


既朔


このサイズなら、本当に家猫さんと変わらない。っていうか、うちの子達より小さいかも。

是非我が家にもきて欲しい、めちゃくちゃ可愛い兄弟でした。


既朔


スナネコさんは数も少ないらしいので、彼らにお嫁さんを迎えることができるかわからないけど。
せっかく生まれた大事な命。
後々まで継いで行けたらいいのにね。


Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク