白い子ちゃん

おはようございます。

我が家の白い子ちゃん、別名「わーさん」相変わらず、毎日ワーワーご機嫌さんでございます。
そして家族のみんな、今この白い子ちゃんと駆け引きの真っ最中。


可愛い


パパはとにかくエマに弱い。(もちろんアンにも)
私がテオに弱いように、男親は娘にはめっぽう甘くて弱い。

パパは常にエマに翻弄されてる。(もちろんアンにも)

娘たちから見たらパパはチョロい。


ねんね


ねぇねは学生から社会人になり、生活リズムがゴロッと変わって、お休みも不定期。
猫らと十分にダラダラする時間がない。

だから甘えられる時は、際限なく猫らに甘えてる。
(本人は甘やかしているつもり)

ということで、ねぇねもチョロい。


ついてる


ここぞとばかりに、白い子ちゃんはわーわー言って、めちゃくちゃ甘える。
いつもテオが中心かと思いきや。
最近はテオよりも白い子ちゃんが中心となってることが多し。

常に注目してもらいたい願望が強くなってきたのかも。


アップ


エマといえば、孤高の人。

群れず、我が道を行く、自由な子。

のはずが?!

最近、やたらと人間とのペアを望む。

ママとエマ、パパとエマ、ねぇねとエマっていうふうに。


ぽつねん


その変化はたまらなく可愛いし、パパなんて余計にデレデレだし、ハッピーなんだけど。

おいおい、お一人さま好きの、孤独大好きの、ツンデレちゃんはどこいった?


エマダム


アンがエマテオのお母さんから、すっかり妹のような甘えん坊になったように。

エマも孤独を愛する女から、デレデレ赤ちゃんのような甘えん坊になってきたということかなぁ。


白い


我が家はどうもみんな甘えん坊になる。

それだけ心許して、甘えてくれるのはとっても幸せなこと。
だけど、猫という生き物からどんどん別の種族へいってるような気がするんだなぁ(笑)




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク