あと一息

おはようございます。

たくさんご心配を頂戴し、恐縮です。
かなり回復しましたよ。

とは言え、キッツイなぁ。副反応。
耐えられない、ってほどではないですが軽い頭痛と倦怠感、全身筋肉痛のような状態が続いています。
接種した腕は直径10センチほどの青タンになってます(涙)
腫れ方が1回目と違う。今回は腕を強打して青タンになった感じ。
ま、それもすぐに治りますからちょっと我慢したらいいんですけどね。

そんな感じで、まだ本格復帰には至らずあと一息って感じです。

家事をするのに精一杯で、ブログ訪問やコメントのお返事もできず申し訳ない気持ちでいっぱいです。


アン


たまたま、数日の間に同じようなスタイルの写真が撮れたので、今日はそちらをアップしますね。

ロシアンズ、全員左手が前。

右手の状態は、皆んなバラバラだけど出す手が揃ってるのが面白いでしょ。


エマ


ロシアンズは相変わらず良い子に過ごしてくれています。

弱っている私たちを困らすこともなく、ちっこテロも一切なし。
むしろずっとくっついて寝ていたり、Macに向かう時間も全くなく、ちょっと動いて横になったりするので、ここぞ!とばかりに甘えまくっているから、ストレスも全然ないのかもねぇ。


テオ


私の元気のバロメーターは、ビールが飲みたいかどうか。
おっさんでしょ?ぷぷぷ

しんどかったら、当然だけどアルコールは一切欲しくありません。
でも飲みたいなぁと思えたら、それは元気になった証拠。

早く、無事に復活!ってビールをグイグイ飲みたいなぁと思います。
それまで、あとしばらくかかるかもしれないけど、ボチボチ楽しみにしたいなと思います。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク