今日はカッコええで

おはようございます。

昨日からバタバタしております。
皆様のところにもコメントも入れられず、お返事もできず大変申し訳ありません。
明日には落ち着くと思うのですが。なんとも言えない状況で。
コメント欄もしばらく閉じさせてもらうことになるかもしれません。

_____________


今日の写真は結構最後までかっこいいテオちゃんですよ。
お笑いナッシングですよ。


座る


今がまさにベスト体重のテオ。
細マッチョだけど、細すぎず太りすぎず、本当にちょうどいい感じをキープできていて嬉しい状態。

これで体重が4150〜4200gまでって感じ。
このあたりを行ったり来たり出来ている時は、体調もすごく良さそう。


かっこいい


調子が良いからいっぱい食べれるとか、そういう感じではなく。
調子が良い時ほど、しっかり自分で必要な量を調整できてるって感じがします。

だらだら欲しがって、でも食べないっていう時もあるけど、そういう時は体調も多分イマイチ。


横たわる


今は食べる、今はいらない。
オンオフがきっちり分けられてる感じが、テオにはとてもいい感じのようです。

そんな時は写真写りも美しい。
やはり男の子は筋肉が目立つから、体調良い時は見た目からして違うよね。


横顔


体調良いとは別に。

最近のテオは、以前にも増してすごく抱っこをせがみます。

1日、何度テオを抱っこしているか。
今まではアンもエマもテオも、大体同じ回数抱っこして誰が一番多いとかあまり気にする感じではなかったんですよね。
それほどうちの子たちは、みんな抱っこ大好きでせがんでくれるから。


おてて出す


でもここ数日のテオは、本当に一番抱っこしている。

ちょっと涼しくなったのが関係しているのかなぁ。
べったりくっついて離れない。

眠くなったら抱っこーって。
人間の赤ちゃんと同じです。


とる


こんなにイケメン気取ってて、これで抱っこーなんですよ。
降りない!って爪を立ててしがみつく男。

ママはそんなテオがたまらなく可愛くて、ついつい長時間抱っこ。


アップ


私が家にいると、常に一緒に行動するテオ。
私が寝室のパソコンをさわれば、寝室で寝て。

リビングに出てきたら、同じようにリビングで過ごす。

移動は抱っこの時もある。


正面


ああ、ヤバい親子だなぁって自分でも自覚あり。
だけどどうにもならない。

ママに依存する息子。
息子を溺愛しすぎる母。

本当にヤバすぎる親子なのです。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク