今日はイカ耳ナッシング

おはようございます。

私はSNSにとんと疎くて、ブログが精一杯。
一応インスタのアカウントは持っていますが、見る専門でほとんどアップできてない状態。

そんな私ではありますが、見るのは大好き。
仲良しのお友達の様子はもちろん、世界中のロシアンブルーの子たちを見て回って楽しませてもらっています。


可愛い


世界には自分と似た人が3人いると言われていますが。
お猫さま世界もそんな感じだと思う。

実際にアンにそっくりな子、テオにそっくりな子が存在するんですよ。
あ、もちろん血縁関係のない中でね。

親の私ですら、見間違うほど似てるんですよねぇ。
あれ?こんな写真撮ったっけ?っていうほど。


眺める


でもね、エマに似た子、エマにそっくりな子って見たことないの。

唯一、先日スフィンクスの女の子がエマにそっくりで驚いたくらい。


眠い


そんな唯一無二のエマちゃん。

イカ耳、ブンドキイラズがトレードマークでいつもそんな様子をお届けしてばかりですが。

普段は当然のことながら、普通なのよね。


微睡む


ブンドキイラズも面白いし、イカ耳になっても可愛いけど。
やっぱり普段のエマが一番可愛い。

何もしない、素のエマ。

これがやっぱり一番可愛いんだよね。


狙う?


うちの子たちは幸に誰もカメラを向けても逃げないし、固まってしまうってこともないんだけど。

エマはその中では、一番カメラは苦手なのかもしれない。

カメラを向けるとブンドキイラズに変身するのは、きっとそういうことだと思う。


ねんね


エマが嫌がることは極力したくない。
でも可愛い姿は撮りたい。

いかにエマが気にすることなく、イカ耳に変身することなく撮れるか。

最近、ちょっとそれに力入れてます。


Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク