お顔が見えないよー。

おはようございます。

寒くなりましたねぇ。
お日様の照っている場所は暖かいのですが、日陰に入るとめっちゃ寒いですやん。
どんどん冬らしい季節になってきました。


起きてる


さて、昨日は自由に寝る姉たちの様子をお見せしました。
今日はお顔を見せない、テオ の寝姿をご覧くださいませ。


コロン


何度も書いていますが、テオは明るい場所で寝るのが苦手な子。
真夏でもお昼寝の時はタオルケットの中に潜り込むほど、暑さよりも明るさを嫌う子。


アップ


お姉ちゃんたちが気持ちよさそうに日向で寝てたら、羨ましくて自分も近くで寝ようと頑張るのですが、どうにも明るすぎる!って途中から暗い場所に移動するか、このように完全にお顔を隠して寝るようになりました。


隠す


明るい場所では見事に、いつも丸まってお顔隠して寝てますよ。

テオが顔出して寝てるのはめっちゃ珍しいこと。


丸2


アンエマとは対照的に、綺麗に丸まって寝るのがテオ。
腕を伸ばしたり、転がったりする時は本気寝ではないことが多い。

ウダウダと横になって楽しんでるくらいなら、明るくても平気。


隠す2


真剣に眠る時は、がっつり暗い場所でって決めてるみたい。

そういうこだわり、嫌いじゃありませんよ(笑)


まる


お顔が見えなくても、こうやって隠して寝てる姿がまた可愛い!
お顔が見えたら、それはそれで可愛い。

結局のところ、いつも堂々巡り。

何してても可愛いってことだけは、決まってるんだよねぇ。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク