ラブ!ビンボー遊び!

おはようございます。

寒いですねぇ。
でも我が家はお日様さえ出てくれていたら、暖かいリビングなので暖房要らず。
早朝だけ、ガスファンヒーターを30分ほど入れるだけで、あとは床暖がええ仕事してくれています。

もうね、ガス代のことは考えない。
ロシアンズが風邪ひいたりして、その心配や治療代、そんなことを考えたらガス代なんて安い安い!
と、言い聞かせ24時間入れっぱなしでございますわ。

ガス代、見ないでおこう。


ロシアンズ


さて、大変ビンボー臭い状態でお恥ずかしい。

トイレにテオのOB防御のため、トイレシート貼りまくりやし。
ロシアンズが入っているのは、古いキャットテント、そして傾いたダンボール、何よりもボロボロの不織布。

それでも彼らには以前大人気のものでございますわ。
ボロ屋に一人ずつインして、ご満悦のご様子。





そして今だに大好きなレーザーポインター。

もうええ大人になったら、こんなの見向きもしなくなるだろうと思っていたけど。
全然やね。
定番のおもちゃでございますわ。


アン


アンは最年長ではありますが、レーザーポインターが大好き。
どんな時も全力で追ってくれますよ。


上から


こんなふうにロシアンズが各々別室にいるのは珍しいこと。

どうしても人のものが欲しくなるので、自分に与えられたもの以外を狙うのが常。
今回は私が適当にアンには緑の不織布、エマにはダンボールプラス不織布、テオにはキャットテントをって、目の前に出したら見事みんなインしたの。

珍しいわぁ。


エマ


エマの遊び方は独特なので。
レーザーポインターがあろうがなかろうが、全く気にしない自由な動きでございますわ。

これぞ、エマですわ。


テオ


テオもアンに引けを取らないほど、レーザーポインターは大好き。

眠くても追ってしまう、ええ奴なのです。


しばしレーザーで遊んで、このまま各々眠りにつきました。
最後まで移動せず、ずっと一箇所に止まった彼ら。

何度もいうけど、こういうの本当に珍しいです。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク