お座りショットよ

おはようございます。

今日で冬季オリンピックも最終日を迎えますね。
私の発熱騒動もあり、途中少し途切れてはいますがかなりの競技を楽しませてもらいました。

でもまぁ、このオリンピックほど色々と厄介で腹も立ち、悲しみもあり切なさいっぱいな期間はなかったと思いますよ。
あ、もちろんたくさんの感動をもらったのは確かなのですが。

さて今日はお気に入りのお座りショットを集めてみました。


エマ


くるんと巻いたお尻尾ちゃんとエマちゃん。
一時期ほど、毎日尻尾ちゃんと遊ぶことは少なくなってきましたが。
それでも二日にいっぺん、三日にいっぺんは尻尾ちゃん追いかけてハッスルしているエマたんです。


エマ


クイっとお首だけずらして、なんとも面白い格好のエマ。
人間みたいだね。

何をそんなにガン見したかったんだろう。


テオ


正面や横顔を見ながらのお座りショットも最高に可愛いのですが。
私はこの、ロシアンズのバックショットが大好きです。

特にテオ。
程よく筋肉があり、ガリガリすぎず、なんとも均整のとれた身体。
美しいです。


テオ


お顔が見えなくても、きっと真剣な顔して何かに集中している、そんな様子が目に浮かびます。


アン


アンちゃんは、やっぱりお顔が見えてこそ!ですよね。

美しい横顔。
本当に彼女は可愛いお顔をしています(バカ親です)


アン


座っている時って、かなり集中して何かを見ている時が多いように感じます。

外を見ていたり、兄弟の様子を見ていたり。
これが時間が経ち、香箱になり出したらちょっと飽きてきて、寝てもいいかな?くらいな感じに思ってると思う。

香箱姿も可愛いけど、お座りロシンアズがとっても好きなママンでございます。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク