はさまり坊や

おはようございます。

昨日は久しぶりにパパとしっかり歩きに行きました。
先週も少しだけ歩きには行きましたが、近所をお散歩程度。
昨日は10km近く歩いて、足がパンパンになったよ。

また少しずつ身体慣らしていかないとなぁ。


可愛い


さて、我が家の可愛い坊や。
超ハイトーンボイスで「おっかーん」と毎日呼んでくれる、最高なヤツです。

そんなテオ坊や、最近お気に入りの場所があるんだよね。


可愛すぎる


右側にキャットトンネル、左に三角トンネル。
ここは掃除した後は、両トンネルぴったりくっつけて並べて置いてるんですよ。
でもテオはその二つのトンネルの間に身体を割り込んで、隙間に入ってじっとしている。
なんだか、すごく気に入ったみたい。


はさまる


三角トンネルはダンボールで作ってるから、作りはしっかりしているけどそれほど重いものではない。
テオの力で余裕で動かせるわけです。
手を使って器用に隙間を作り、どんどん身体を割り込んでいく。
そしてご満悦。

うんうん、よかったよかった。


寝る


トイレが済み、暇そうにしていたからグレーの敷物を出して、トンネルの間に入れてあげたら。
速攻で吸い込まれたかのように、しゅーって移動して即ねんね。


爆睡


当分はこの場所使えそうだよ、うふふ。
ママがご飯の用意をする時、甘えて抱っこ抱っこと来たときに、この隙間に放り込んでおこう(笑)


のびー


狭い場所で寝ていた後は、しっかりとストレッチ。

どこがお気に入りになるか、本当に予測不能。
面白いよねぇ。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク