見納め?!

おはようございます。

昨日はエマのお誕生日のお祝いのメッセージ、たくさん頂戴しましてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
家族みんなで喜んで読ませていただきました。


アンエマ


暖かい毎日です。
いや、暑いと言ってもいいくらいの陽気です。
昨日はリビングは24度超えてました。窓を開けていなきゃ暑いくらい。


アンエマ2


暑くなれば当然、こんな風にくっついて寝ることも減ります。
すでに以前のような毎日の風景ではなくなってきました。


アン


これで見納めかなぁ。
数日前の一緒に寝てる写真を探してみました。


アンエマ3


同じベッドで寝ることはもちろん、こんな風にふわふわモフモフの敷物も出すことは少なくなってきました。
出しても不発に終わったりし始めるので、クリーニング時かなぁ。


アンエマ


上の写真はアンエマ。

下の写真はアンテオ。

このラグはいい感じの広さなので、お一人さまでも二人で寝てもいい感じ。


アンテオ


同じベッドで密着して寝るのはアンエマだけかもしれないけど。
来冬はもしかしたら、テオがアンやエマとセットになって一緒に寝てるかもしれない。


アンエマ4


そんな日を楽しみにしつつ、この冬の猫団子は見納めかなぁ。

と、言った途端にまた寒くなったり、くっついて寝たりするのが猫あるある。

さぁ、結果はいかに?!





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら(*´-`*)アンちゃんテオくんも一緒に寝るんですね♪
3にゃん団子見れる日が来るの楽しみですね!
我が家でも奇跡起きてくれないかなーっと次の冬に期待です(*´艸`*)
今週は暑いくらい気温上がったりしてますが、
来週はまた少し下がる?っぽいので、
冬物仕舞うタイミングを見計らってるところです (^ω^=^ω^)
どうなるでしょうね〜
まだまだくっついて寝てくれても良いんですよ〜♪

ここのところ、昼間は本当に暑くて、半袖を来ている人がいるほどだからさすがに、猫団子でねる姿は見ることができなくなりますよね。
でもまた、寒くるということだから、もうしばらくはこのラグもベッドも活躍すると思いますよ〜
そしてそれを、めっちゃ楽しみにしています(*´艸`*)

No title

ここ数日いきなり気温が上がって
初夏のようですもんね。
ほっこりな猫団子も気温の上昇に伴って
減るのでしょうね。

とはいえまだ寒の戻りはあると思いますし
気温が上がった後は少し下がっただけでも
寒く感じるものだから
もう少しの間見らえるかもしれないですよ~(*´ω`)

non☆(@'ω'@)たん さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

アンテオ、密着なしだったら一緒に寝てます。
近距離で。
でもぴったりくっつくのは小さい頃だけですね。
そろそろまたそういうのを見せてくれてもいいのになぁ。

ええ、寒の戻りがあるでしょうから、まだまだ期待ありですよね。
実は真夏もエアコンが寒くてくっついていたりして?!

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

おお、やはり半袖の人いらっしゃるのですね。
私は平日はお買い物に一度出るくらいで、ずっと家にいるので知らなかった。
そうか。もう半袖かー。

寒の戻りはありそうですよね。ラグ、もうちょっと出しておきます!

あんずミャミャさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

この気温、4月の下旬だそうですよ。暑いわけだ!
でもきっと寒の戻りはありますよね。
桜が咲いても花冷えっていう言葉があるくらいですからね。
もうちょっと楽しませてくれそうかなぁ。

No title

暖かくなりましたからね~
でも春は三寒四温って言いますから
まだ寒い日もあると思います。
まだ見れる イヤ 見たい!!
cocomama地方は まだ 朝晩は寒いので
ノアちん今もホカペ稼働ベッドでぬくぬく寝てます。
ちょっと暖かくなった後の方が寒く感じちゃったりするから
きっと見れるよね~( *´艸`)

cocomama さま

ちょうどお返事を書こうとしたら、地震が!
友達経由でママさんはご無事だと聞いてほっとしました!

どうぞ今後も気をつけてお過ごしくださいね。
そちらはまだ朝晩は寒いのね。そんな時にまた怖い思いをされて、あの時を思い出されたことでしょう。
とにかく命を守って!
今は日本中安全な場所はないかもしれないけど、ご無事で過ごされますように。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク