あ、やっぱり?!

おはようございます。

寒の戻り。
やっぱりこうなりますよねぇ。

そして先日初めてロシアンズ、ソファーで揃った件も続行中。
嬉しい様子が続いています。


アンエマ


アンとエマ、どちらも同じくらいの回数突撃してます。
エマがアンのところに甘えに行き、アンがエマのところに甘えに行き。

二人とも一緒にいたいのよねぇ。


顔見える


そんな時はとびっきりの甘えん坊のお顔。
アンは以前はお母さんのお顔になってたはずなのにねぇ。
今は二人揃って幼い顔だよ。


エマ


同じベッドで密着するのは今のところアンエマだけ。

テオは小さい時はアンとくっついて寝てたけど、今は同じベッドでは寝ない。


アンエマ2


そのうちアンエマのように、アンテオ、エマテオ、でねんねする日が来るのかなぁ。
おじいさん、おばあさんになったらくっついて寝てるのかなぁ。


アンエマ3


ねぇねが買ってくれた大きめの猫ベッド、これはこの冬でおさらばの予定。
めっちゃ活躍してくれたけど。

何度もチッコテロ、ゲボリストの餌食となった可哀想なベッドちゃんなのですよ。
ねぇねがまた次の冬にも大きいのを買ってあげるよーって言ってくれてるので、1シーズン限りとして清潔なもので過ごさせてもらいましょうね。


アンエマ4


高価なものでなくても1シーズンだけって、すごく罪悪感があったのですが。
どれだけお洗濯をしても一度チッコテロされると、どうしてもトイレ認定されてしまうんですよね。
それに大事に洗って乾燥剤を入れて置いていても、カビが生えたりする時もある。

健康を保つため『もったいない』から脱却して、さようならする勇気を持とうと思います。


アンエマ5


とはいえ、使えるものは大事に使いたい。
ロシアンズが気に入ったものは出来るだけそのまま使わせてあげたいです。


Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク