ナース達

おはようございます。

やっと平熱になりました!
丸3日、辛かった〜(涙)

毎日拍手コメントに、お見舞いのお言葉を頂戴しありがとうございました。
今日からやっと、皆様のところに訪問始めることができそうです。
数日間コメントも残せず、申し訳なかったです。


テオ


3日間、ずーっとそばにいてくれたのはテオ。
テオは私が寝ていたら、ご飯すら食べに行かないほど。
こちらが心配になってしまうほど、本当にずっと私のそばを離れないんですよ。


アンテオ


アンもテオほどではないけど、そばにいてくれました。
でもねぇ、アンテオ一緒にいると重いのよー。

テオは足の間、アンは胸の上か脇のあたり。


上


エマは何度も走って寝室まで様子を見に来てくれましたが、じっと滞在することはほとんどなかったです。
エマはものすごく繊細なところがあるので、こういうときは自分からは甘えに来ないんですよ。
すごく我慢してくれていました。

昨日は起きてる時間は特別にエマばかり抱っこして、数日のご無沙汰をチャラにしてもらおうと頑張りましたわ。
今日は家のこともしつつ、休みつつ、ボチボチさせてもらいますね。

本当にたくさんご心配をいただきましたが、もう大丈夫です!

パワー!




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク