ワールドキッチンカーフェス

おはよ、エマよ。

パパとママ、毎週末ごとに「今日はどこに行く?」って朝から話しているのよ。
コロナ蔓延中はどこにも行けなくて、ずっとおうちで過ごしていたけどやっとお外に自由に出れるようになったからパパとママ、とっても嬉しそうよ。


エマ


そうなんですよ。
エマちゃんの言う通り、少しずつ外に出る機会が増えて楽しみが戻ってきた感じです。

昨日は神戸ワイン城であるイベントに参加してきましたよ。

ワールドキッチンカーフェス


ヤギ


最初にお出迎えしてくれたのは、かわいいヤギさんたちでした。


ヤギ


バブルの頃は、本当に人がいっぱいですごーく賑わっていた神戸ワイン城。
今は残念ながら閑散としております。


ヤギ


お昼ご飯をいただく前に、何年ぶりだろう?!って言いながら、とりあえず園内ぐるーっと一回り歩いてきました。


ブドウ


葡萄畑の脇を散歩し、サボテンの温室や満開を過ぎてしまった薔薇たちを見てきました。


サボテン


昨日はとても気温が高く、一気に夏を感じましたね。

そしてお楽しみのキッチンカーエリアへ。
食べたいものだけを食べたいだけ食べてきましたよ。
それって物凄い贅沢ですよねぇ。


白ワインとピッツア


私は冷えた白ワインを。
パパは運転するため飲酒はなし。


ピッツァ


釜焼きピッツァ。キッチンカーの中にちゃんと釜を設置し、目の前で焼いてくれるのでとても美味しかったです。


ジェラート


お次はジェラート。
ピーナツバターとアーモンドのフレーバーを選びました。
これはほぼ私一人で食べ切った。


クレープ


クレープは若干高めのお値段でしたが、最後までしっかりとフルーツが入っていて、とてもとても美味しかったです。


ソフトクリーム


最後にソフトクリーム。

私はお昼ご飯を食べにきたと言うよりも、おやつを食べにきた感じでしたねぇ。
アイスやソフトクリームが美味しい季節。

また、この夏もたくさんたくさん食べるぞー!!!

青空の下、とても気持ちの良い時間を過ごして帰りました。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク