潜入、占領成功!

おはようございます。

ねぇねの部屋、防音室、これはロシアンズの禁断の場所。
防音室は言わずもがな。
ピアノの中に被毛がいっぱい入るからねぇ、ふわふわ飛んで調律の時に大変ですから。
そしてお部屋の方は、お化粧品やブラシがいっぱいあるから。

禁断の場所というのはどうやっても入りたい。


コロン


テオ、甘えて甘えて潜入成功!
ねぇねがお出かけ前、出たり入ったりしている間を狙ってベッドの上でゴロン。

こんな可愛いボクちゃんを、出せるはずないよね?!


エマテオ


ねぇねも降参。

はい、どうぞって開放したら、わらわらやってきましたよ。

エマちゃん、しれっとテオの横で香箱しはじめました。


エマ


エマは出されるとわかっている場所に長居をしない賢い子。
どうせ出されるでしょ?って感じで、点検だけしたらすぐに出ちゃうんですよ。

でもこの時は出されない気配、伝わったのかな。


テオ


テオもエマが来てくれて、本格的に寝れる!と思ったのか体勢整えて寝始めました。


アン


ええ、もちろんアンも。

実はアンが一番潜入常習犯。
テオは無理して突っ込んでこないけど、アンはちょっとの隙間に体をねじ込んで、絶対に入ってやる!って根性見せるんですよ。
そしてタンスの上のベッドへ。


アップ


小柄なねぇねは、この上にアンが行けば下ろすのは一苦労。
ってことで、ロシアンズ全員での占領成功。

この後はママの監視の元しばらくねぇね部屋を堪能させてもらい、おやつで釣られて強制退去という運びでした!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク