らしく、、

おはようございます。

無事帰ってまいりました!
推し活については、また軽〜く語らせていただけたら(笑)

帰宅した時のロシアンズは、まぁ見事に普通。ぷぷぷ

その辺に買い物行ってたのね、ってくらいのテンションでしたわ。
こういうところ、本当にお猫さまとわんこさんの違いを感じるわぁ。


エマ


パパが土日はずっとロシアンズと過ごしてくれたおかげで、寂しいとか不安だとか感じることはなかったと思います。
ただ、エマはママにだけべったりの子だから。

パパから「エマちゃん、寂しかったかもしれない。」って聞いて胸がキューンとなりました。


エマ2


ごめんよ、エマちゃん。
寂しい思いをさせてしまったね。


エマ3


それでもエマらしく、過ごしていた様子。

私たちが帰ってからも、異常に甘えるということはなく、普段のエマらしくって感じでした。

甘えんボーイは?


テオ


彼もテオらしく、夜中に何度もパパを起こして大変だったようですわ(涙)
いつもは私が起きるので、パパを起こすことはほとんどありません。
だから、こんなにも起こされるとは思わなかったみたい。

テオはパパを起こして相手をしてもらって、きっとノーストレス。
でもパパが大変だったと思う。


テオ2


私がいない時くらい、テオらしくないじゃん!って言ってもらえるような過ごし方をするかな?と淡い期待もあったのですが、そこは全くのようでしたねぇ。
本当にいつも通り、だったそうですわ。


テオ3


チッコテロもなし、そこは本当に素晴らしかった!

夜も起こされる、チッコテロで洗濯物に追われる、それじゃ大変すぎたでしょうからね。
無事でよかったです。

そしてアンちゃん。


アン3


アンは最近パパと仲良しだったんですよ(笑)

アンもエマもママじゃないと!って時が長かったのですが。
アンは少しずつパパにも甘えるようになって、この半年くらいはぐっと距離が縮まった感じでした。


アン2


寝る時はテオが足の間に入って、アンがパパの胸の上に乗ってひとしきり甘えて、なでなでしてもらっていたそうです。
うん、私にすることと同じ。

普段通りの感じで、大きなストレスなどは一切なかったのでしょう。


アン


それぞれが、「らしく」過ごせたようでホッとしました。

私も安心て任せて出かけることができました。
パパに心から感謝です。

そして普段通り過ごしてくれたロシアンズにも感謝!


最後に、コメ欄閉じていても毎日拍手コメントに入れてくださった皆さま、ありがとうございました。
そして数日間コメント残せず失礼しました。
また今日からボチボチ復活させていただきます!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い!
楽しんできましたか?
って言わずもがなですよね( *´艸`)

ロシアンズ、みんにゃいい子で
いつも通りの生活をしてくれていたって
ホッとできますよね。
これもパパさんがいつも通り接してくれていたからなんでしょね。
テオくんチッコテロもなしって
おとにゃんになったわね♡

No title

ママさん、お帰りなさい~
そして、お留守番のロシアんトリオの皆さん、お留守番隊長のパパさんも、お疲れ様でした^^
「まぁ見事に普通」これが一番理想的なお留守番姿ですよね^^
探されたり、ふさぎ込まれたら、お出掛けできなくなるし。

ふふ、関東方面の熱気、ママさんの熱もあったのかも?てぐらい、暑かったでしょう(;^_^A
また、お話を聞かせて下さいね^^vv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家族みんなストレス無く楽しく過ごせてよかったですね♪
パパさんはお疲れ様でしたw(*´艸`*)
何事もなく過ごせてただけでホッとしますよね♪
これで安心してまたお出かけ出来ますねw 。+゚(*´艸`*)グフフ

No title

ママさん お帰りなさい。
楽しく充実した2日間をお過ごしと思います。
ロシアンズも普通に過ごしてくれて 何より
パパさん ゚゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
でも、夜中に何度も起こされちゃったのね。
ママさんはいつも・・・💦
でも、テロ無でいい子でしたね~(*≧∀≦*)

No title

おかえりなさいませm(_ _)m
やはりアクティブですねー^^

ロシアンズもストレスなく過ごせてたようでなによりですε-(´∀`*)
特にテオちゃんがヘソを曲げると怖いですからねー(-"-;

エマちゃん、こちらのイメージでは一番達観してる感じでしたが実はAnne ママさんっ子だったんですね(゚д゚)!
そんな留守中の様子を聞かされては愛おしさがマシマシになってしまいますね(*´ェ`*)

あーテオちゃんイメージ通りですw^^;
でもパパさんのナイスフォローでうまくやり過ごせたようでなによりですw

ある意味アンちゃんが一番平常心だったのかな?
長女がどーんと構えてくれてると下の子も安心感が違いますから、案外それが大過なく過ごせたベースになってたのかもしれませんね(*´ェ`*)

No title

あらぁ~
パパさんとロシアンズのみにゃさんだけで
お留守番だったのですね♫
それぞれが 「らしく」いられたのなら
良かったです

前例ができると
何かの時に(お楽しみの時も)
家を空けることができる!と
ちょっぴり安心しますね
パパさんは大変だったかもしれないけれど
結構楽しんでいたと思います(#^^#)

お帰りなさ〜い\(^o^)/
ねぇねさんとのコンサートは楽しかったですか?
どんなだったか、今後のブログ楽しみにしてますね。

お留守番組のロシアンズ、パパさんと一緒でいつもかわらずで良かったですね。
パパさんもロシアンズと濃厚な時間を過ごせて、きっとずっとメロメロだったんでしょうね。
(*´艸`*)ふふふふふ

推し活って誰かと思ったらKing Gnuとは!
ママさん若いわー

いやー、嫌いじゃないけどほぼスタンディングのライブに、しかも2日続けてってすごいわー!

お帰りなさいませ〜♪

猫様って自分が出かけるのは大事だけど、
人が出かけるのは案外大丈夫なんですよね。
あっ、もちろんパパさんが孤軍奮闘してくれたお陰でしょうけど^^;

テロが起こらなかったのは、ほんと良かったですー。
やっぱテオ君もパパのことを慮ったの、かな?

あんずミャミャさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

楽しんできましたよー!
いえーい!

本当にロシアンズ普段通りだったようで助かりました。
パパもいつも以上に気にかけてみてくれたからなのでしょう。
全てが万々歳!これからのお出かけにも自信がついた3日間でした!

ほんなあほな。さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ただいまー!
あはは!そうか。私らの熱量の高さゆえ、関東地方茹で上がってしまいましたか。ぷぷぷ
そりゃ失礼しましたー。

普段と違うってこと、楽しく感じる時もありますが。
お出かけの時は、いつもと同じっていうに限りますよね!
本当にありがたい3日間でした。

鍵コメ Nさま

こんばんは。
コメントありがとうございます!

あらら、入れ違いだったのね。
キングヌーって読みますよ。聞いたことあるかな?
白日、っていう曲とかは聞いたらわかると思う!
東京芸大出身のボーカルだから、めちゃくちゃ歌がうまいんですよ!一度じっくり聞いてみてー。
また、おすすめリスト渡しますわ。

じゃ、そちらはお孫ちゃんのお世話がんばってね!
暑いから無理しないように。

non☆(@'ω'@)たん さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

本当に今回はパパのおかげで、こうやって楽しく出掛けることができました。
ありがたい限りです。
うんうん、次回もその次もこれからもずっと推し活頑張るわー!ぷぷぷ

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ありがとう!めっちゃ充実しましたよ。最高でした。

あ、私が起こされるのは毎晩ですよ。何度もね。
流石に慣れちゃったし、お昼寝できるし、私は大丈夫!だけどね。
パパは大変だったみたい。

キノボリネコさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

え?
そんなにアクティブかしら?
だって28歳ですからー(大爆)

そうなんですよー。テオがへそ曲げると厄介ですからね。
こんなふうに可愛い可愛い!って言って甘ったれて過ごしてもらってるのが一番です。

エマは私一筋なんですよ。
浮気しない。アンテオは最近は本当にパパもねぇねも大好き。
きっとその方が幸せなんだけどねぇ。みんなに甘えて可愛がってもらえる方がいいんですよね。

アンテオは平常運転だったようでほっとしましたわ。

macduff1127さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ありがとうございます。
本当に普段通りだったようで、安心しました。

ええ。今回前例を作りましたからねぇ。
これからも推し活、頑張らせていただきます!
パパも大変だったと思うけど、おっしゃる通り楽しく過ごしてくれていたんだと思います。

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

楽しかったですよー!!
なんと!ライブにジャニーズ来てたんですって。
私は見えなかったけど、SixTONESみんな観に来てたんだって。
同じ時間、共有できてちょっと嬉しかったりして。

ええ。パパはメロメロだったようです、そしてヘロヘロ。ぷぷぷ

路地猫さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、そうなのよ。ヌー民なのでございます。
それがねー、私と娘みたいな親子めっちゃ多かったです。
なんなら、私よりもお姉様もたくさんいらっしゃって。

まったく疲れ知らずよー!うふふ

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ただいまー。
そうそう!自分が出かけるのは大事だ!

ワンコさんはたった1時間でも、人が出かけたら大変だけどね。
お猫さまはほんまに平気だからねぇ。
でもその方が罪悪感がなくて、よかったわぁ。

テロ、覚悟だったんだけど。
パパがつきっきりで頑張ってくれたおかげで大丈夫でした!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク