私の方がうんめぇー!

おはようございます。

先日、テオが美味しそうに自分のおててを食べておりましたが(笑)
今回のエマには完敗でしょう。


アップ2


エマは元から抱っこが大好きですが、最近はお膝も大好き。
私が食卓に座ったりソファに座ったら、一目散にお膝にやってきて甘え倒してくれる子。


アップ


そんなエマの様子を見て、アンもテオもなおヒートアップして、私のお膝を取り合うようになってくれました。
ええ。夏も冬も関係ない我が家。
どれだけ暑くても、必ず私のお膝には誰かがいる幸せな状況でございますよ。

あ、すみません。
思いっきり自慢してしまいました(爆)


正面2


お膝にきてもエマは自由奔放。

お膝だからこれはNGとか一切なし。
普段の自分の行動をそのままお膝の上でもやってくれます。

だからこそ、こんな動画が撮れちゃいました。





この角度、この近さ、なかなかレアじゃないですか?

しかもこの写真!
これは事務所内緒でアップしちゃいましたわ(笑)


極悪


私のお膝を被毛で真っ白にしながら、ウネウネしてクネクネして、コロンコロン転がって。
やっとグルーミングの始まり。


正面


普段はクールビューティーエマ。

テオがどれだけ挑発しても、全てはエマの気分次第。


横


そんなエマが全力で甘えてくれる瞬間。

たまらなく愛おしく、愛おしすぎてキュンキュンですよ。


斜め


アンやテオのように毎晩一緒に寝るわけでもないエマ。
せめてお昼は、起きている時間は絶対優先にしようと思って接しています。

これからもいろんなお顔見せてね!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

エマちゃん、自分のイメージではキリッとしたクールビューティーなんですけど、Anne ママさんに対してはこんな甘々なんですねw(*´ェ`*)

お膝であおむけでお手手のお手入れ、確かにレアです。
うちのサバ白はそもそも膝に乗りませんし、寝床でもせいぜい横向きですので。
でもこの仕草って相当ゴキゲンリラックスでないと出ませんよね。
ということはつまり(*´ェ`*)

そうですね、寝てる時アンテオちゃんがべったりなら起きてる時はエマちゃん優先でもいいですよね(*´ェ`*)

No title

エマちゃんなんとママさんのお膝の上で
おててのお手入れしているんですね!
この距離でお手入れされたら
思わず味見したくなりませんか~?
私だったら味見しちゃいますw
↑だから怒られるw

普段、クールビューティなエマちゃんの
こうしたショット
ギャップがあって萌えまくりですぅ(*´Д`)

これはもう、ママさんだけが見れるエマちゃん!
マズルがプクって膨らんで、一生懸命グルーミングしてますねー
このまずるがプク〜ってなってるのが、たまりません。怒られるでしょうけど、ツンツンッてしたい!
事務所NGと言うけれど、可愛いから大丈夫大丈夫\(^o^)/
みんにゃお膝猫なのが、めちゃくちゃ羨ましいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メチャクチャレアなエマちゃんが見られて
(嬉〃∀〃)ゞ(嬉〃∀〃)ゞ(嬉〃∀〃)ゞ
動画のお顔 ホント愛されてる飼い主だけが見れる
特別な顔なのに 見せてくれて (*´∀人)ありがとうございます♪
お膝の上で自由奔放~
愛しさ大爆発しちゃいますね。
普段 クールビューティなエマちゃんだからこそ
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ですね。

No title

お猫様とのイチャイチャ自慢は見ても聞いても
全く嫌な気がしません♪
むしろもっと教えてーって (・∀・) ニヤニヤしちゃいます!
是非どんどん自慢しちゃってください Σd(>∀<*)♪゚+.゚
そのお手々見てたらだんだんアイスクリームに見えてきたですw
ゴマ味〜 美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル…

もー!甘えきってるじゃないですか。ママンの膝は安心できるとこなんだー。あー、これは自慢しなきゃ!

No title

エマちゃんの動画、とっても臨場感ありました~。
まるで自分のお膝に乗っかってくれてるようで、ニヤニヤしてしまいました(≧◇≦)
体をなでなでしながら、「エマちゃんのお手手、うまうまなのねー」って話しかけちゃったりして。
妄想止まらず、です。

キノボリネコさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ。
わたしには終始こんな調子です。

抱っこするまで鳴いて、バンザイして立ってますよ。
その姿がまた可愛くて。
お膝の上でなんでも出来ちゃう勢いです。
なんならご飯も食べちゃいますよ、って感じです。流石にそれは試したことないですけどね。

エマをべったり抱っこしていたら、やきもち焼いて私も僕も!ってきますけど。
やっぱりエマ優先で様子見ながら、みんな抱っこするようにしています。
それがストレスでチッコテロっていうのは、今のところないのでホッとしています。

あんずミャミャさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

味見、したくなっちゃいます。
エマの場合、本当に味見しちゃっても怒らないですよ。きっと。
それよりも、もっとひっくり返って顔を近づけてーってねだると思います。
マジでベッタベタが大好きな子ですから。
私の顔にオチリぺったりくっつけにきたり、すりすりしたり。
顔中毛だらけ、くしゃみが止まらなくなっても好きにしてます。
テオの甘えん坊とは、また質が違う甘え具合ですわ。

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ。
これは私だけの特権。
家族の中で、エマが長時間お膝に乗るのは私だけですから。
パパもねぇねも一瞬通り過ぎられる、っていうのはありますが腰を据えてっていうのはかなり珍しいです。
私には毎日何度もですからねぇ。本当に困ったわぁ(棒読み)

マズルツンツンしても怒りませんよ。
よほど痛いことをしない限り、どこを触っても怒らないです。
ちょっと嫌がったとしても、それで逃げることもないし。
すごい子ですよ。

鍵コメSさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

私の場合はこのようなセルフグルーミング中に、たまたま手が当たって舐めてくれた程度で、私をペロペロしてくれることはほとんどないです。ええ、エマはやりたいことをやりたいようにする子。
それができる子なんですよね。

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

この格好を見れば、愛おしさ倍増。
もう、何をしても許される!そんなエマです。
可愛くてたまらないですねぇ。

最近、特に甘えん坊が酷くて(みんな)クールな部分、全然見せてくれていませんよ。
クールビューティー返上なのかしら。

non☆(@'ω'@)たん さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、ありがとうございます!
ではこれからも惚気全開で、ぶっちぎっていきますね。

アイスクリーム、アズキアイスですねぇ。
もしくはコーヒー味?
チョコには少し色が薄め?!

路地猫さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなの。
思いっきり自慢しちゃいましたわ。おほほ。
何をしても安心して受け入れてくれるエマですよ。

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

お!
エマ推しのママさんにはたまらん動画だったかしら?うふふ
当然私はあれ撮りながらニヤニヤしっぱなし、鼻の下のびっぱなしでした。

ええええ。
妄想止まりませんよねぇ。
私も他所さまのかわい子ちゃんで、あらぬ妄想ばっかりやってにやけまくってます。ぷぷぷ
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク