忍者猫?!

おはようございます。
昨日からお盆休みに入っている方もおられるかな。
我が家はお出かけはないけど、パパとゆっくり過ごすのでコメ欄は数日閉めさせていただきますねー。
コメントもどうぞお気遣いなく。


我が家ではエマはまるでマヌルネコさんみたいな存在です。

いつも見えるところにいるわけではなく。

「エマー!エマー!」って名前を呼び、探すことも多々あります。

アンテオは常に見えるところにいるのにね。


見てる


普段面と向かっていれば、名前を呼んだら可愛くお返事してくれたりするエマですが。

ひっそりと過ごしている時は、絶対に返事してくれない。
でもその代わり、すごい熱視線をくれます。


上


忍者のように足音もさせず、上に上がってじっとこちらを見つめていることもしばしば。

アンテオは、どこかの上に乗ったら音がするんですよね。
でもエマは音をさせない。
そのへんが、まさにマルヌネコさん。


見てる2


ママが呼んでるなぁ、って思っていても返事はせず。
ここにいるよと念を送るだけ、って感じでしょうか。


イケア


いつからここにいたのか?
全然わからないことがあります。


クロネコ


たとえ30分のお買い物だとしても、必ずロシアンズの姿を確認してから出かける私ですが。

エマは特に要注意。
すぐに見つからないことがあるので、出かける少し前からとにかくエマの姿だけはチェック。


タワー


今日もクロネコトラックにいるでしょう!と見当をつけても、姿が見えなければ焦る。

そんな焦る私の様子を、クスッと笑いながらひっそり隠れるのが楽しいのかもしれませんねぇ。

皆さんのお家にも、忍者猫いらっしゃることでしょう!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク