ロシアンズはママクックで生きている

おはようございます。

今日はね、もうね、宣伝です!
いや、ママクックさんの社員ではありませんが宣伝します!


アン


アンがうちの子になってくれてから、ずっと食べ続けているママクックさんのフリーズドライささみ。
会社はこちら

ママクック


エマ


アンだけでなく、当然エマも大好きなドライささみ。
どんどん他の商品も出てきて、フリーズドライささみ以外にも大好きな商品が出来ました。


テオ


テオはこう見えて、おやつ男ではない。
おやつに振り回され、おやつ目当てで生きている男ではない。
食べたいものを食べたいだけ食べる、シンプルな男。

そんなテオがママクックさんの商品だけは、本当にいつでも喜んで食べる。

昨日、我が家に夏のサンタさんがきました!


商品


じゃじゃーん。

ママクックさんの商品についているバーコードを集めて会社に送れば、プレゼントをくださる仕組みがあるのです。
それはこちらから

会員特典


並べた


会員になれば、バーコードを送り返しただけで商品のプレゼントがあるんですよ!
すごくないですか?
それ、もう何年も続けておられるのです。
我が家、今回は3回目のバーコード送付。

貯めに貯めまくりました!


表


ヘビーユーザーなのでね、買った値段を見て私もびっくりしました。

数年分貯めたのですが、それでも10万円分も購入してたんですよね。
それだけロシアンズが喜んだ証拠なんですよ。

下世話な話で申し訳ないけど。
約1割分、戻りがあるってことなんですよ。

今回これだけの商品が、我が家に戻ってきたってこと。
すごくない?

普通、これほど何年もこの仕組みを保つって大変だと思うの。


おまけ


おまけの試供品、そして寸志といってこんな商品もつけてくださった。

同封されていたお手紙も、我が家向け。
ちゃんと個人名で書かれ、何度目の応募かってことも把握されてるんですよ。

さぁ、みなさん!
買いましょう!

なーんていってたら、完全に回し者になってる?!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク