くるるん、お尻尾

正面


おはようございます。
GWまっただ中、ねぇねの予定が忙しく行ったり来たり移動が多い毎日です。


アンは普段と変わらず、元気いっぱい走り回っていますよ。
毛糸のボールをケリケリしまくって、追いかけ回しています。
サッカー選手になるのかい?


おすわり


アンはいつもお座りしたら、お手てをちゃんと揃えて尻尾をくるんと巻いています。
右巻きであったり、左巻きであったりその時によって方向は色々ですが本当にいつもきれいにくるんとしています。


尻尾アップ


お手てだけ見ていたら、本当にお行儀の良い子でしょ?
確かにお行儀はとっても良い子なのですが、ものすごーいお転婆さんでもあります。
避妊手術直後はこんなふうにお転婆が戻るだろうか?と不安な毎日でしたが、そうそうニャンコだって変わるわけではありませんな。元気が戻ればお転婆さんも復活。


横向き


西日が眩しすぎて、避難してきた様子。
1時間程こちらで休憩していました。


マンション


さ、残りのお休みもアンちゃんと一緒にまったりと過ごしましょ。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん特製のボール♪
お気に入りのようですね。将来は是非なでしこへ(笑)
アンちゃんも術後200㌘も落ちちゃったのですね。
うちもあまりよくないです…。

おしっぽクルリンは愛らしいので私も大好物です!
あと仔猫時代って てくてく歩いているとき
ピーンと立ってるおしっぽの先が
時々 くるりんってなってませんでしたか?
あれって大きくなるとやらなくなっちゃうんですよ^m^

ちいさんたろうさま

おはようございます。
昨日はお返事出来なくてごめんなさい。
珍しく体調不良で寝ておりました。
娘のレッスンなどで忙しく精神的にも大変な時期なのに、私が体調崩して情けない。
今日はかなり復活。もう大丈夫です!
るりたんも今日は昨日よりも元気になってくれているかな?
アンはまだまだピーンとお尻尾立てつつ、くるんと先は曲がっています。
るりたんじゃないけど、ルリルリって感じです。
大きくなったらしなくなっちゃうんですね。今のうちによぉーく見ておこう!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク