My ROADSTER!

おはよ、アンよ。

ママったらね、パパにすごいおねだりしたのよ。
そしてパパったら、それを叶えちゃったのよ。

どういうこと?って思うでしょ。
アンも聞きたいわよ!
一体どうゆうことよ。


アン


そうなんですよ!
人生でこれほど高価なものをおねだりしたことはありません!っていうくらいのレベル。

車、買ってもらいました。


正面


今まで、実家で父が何の車を買って何の車を乗ろうが、結婚してから夫がどの車を選ぼうが、私は無関心でした。
興味がなかったの。
車の運転は大好きだけど、この車が好き!って思ったことがなかったの。

どんな車であれ、父が選んだもの、夫が選んだものが最高!と思ってありがたく使わせてもらっていました。


右斜め前


でもね、このMAZDAのRoadstarは、私が人生で初めてかっこいい!と本気で惚れた車。
スポーツカーが好きなわけじゃなかったし、赤が特別好きなわけでもなかった。
でもこの車だけは、絶対乗りたい!と思ったの。
それもMT車に。


斜め後ろ


今年のゴールデンウィーク頃に、ペーパードライバー講習を受け本当に私がMT車を運転できるか試してみて。
エンストは死ぬほどしたけど、絶望的な結果ではなかったので念願通りMT車で購入。

この車は完全に二人乗り。
親を病院に連れて行ったり、家族全員乗ることはできないし、お猫様たちも全員乗せられない。
だから今までの車もそのまま維持したまま、私の車として(言ったもん勝ち)新たに購入。


左斜め前


今は夜にパパに隣に乗ってもらって、近所をくるっと練習するだけ。
当分は実家にもドライブにも行けないでしょうが、徐々に練習して乗りこなすぞ!

最初で最後の大きなおねだり、叶えてもらいました!

パパに感謝!




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク