穏やかな一日

おすまし


本日のベストショット!
あ、撮影は昨日でした。パパ撮影、私の一押しのショット。


何とも女の子らしい優しい表情です。
アンはお転婆ぶりばかりいつも発揮していますが、こんなお顔もするのね。
ちょっと色っぽい感じもする?!


グルーミング


自分磨きの時間をまったり楽しんでいたのに、ちょっと失礼。

『なににゃ?』

ごめんよ。あまりに可愛かったのでお邪魔してしまいましたね。


グルーミング2


きれいに足を揃えて、お上品ね。
ママも見習わなくっちゃだわ。


ねんねアップ


ここは日当りが最高で、もうとろけちゃいそう。
お目目も開けれない程、気持ちよくて気持ち良くて。
もうダメよー。


肉球


はい、撃沈。
肉球のカホリを思いっきりスンスンしても、何をしてももうダメよ。
気持ち良くってネンネするのよー。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

アンちゃん、ほんとに美ニャンコだから、
ベストショット選ぶのも悩むでしょー(^^)
どの写真もいつも素敵ですもん。
ホレボレ見せてもらってます。

最後のアンヨのアップ写真も好きです(*^^*)

No title

Anneママ♪アンちゃんへのパパラッチ、相変わらずお盛んでなによりです(笑)
ま~、これだけ可愛かったら仕方にゃいです!
アンちゃん、やっぱり手術してたらオトナっぽくなったかも。
っていうか、子にゃんこから落ち着いた雰囲気が出てきて、オトナにゃんこに成長したんだよね。
ん~、みるママの好きなお写真は、お日様の下で目を細めるアンちゃん♪
自然な表情がとっても好きです!
王道の肉球ちゃん♪
カホリがただよってきそう~。
パソコンやスマホからスンスンできる時代がきたらいいのにね~(笑)
ヘンタイママの貴重な意見ですにゃ(笑)

わいさま

こんばんは。
いえいえ。わいさん家にも美ニャンコとイケメンニャンコがいらっしゃるじゃ、あーりませんか!
もう、我が子ってどうしてこんなに可愛いのでしょうね?
イタズラしても暴れ回っても、カミカミ、キックされても可愛い。
バカ親通り越して、アンに腑抜けにされてますぅ。

みるママさま

はーい!
さんせーい!だいさんせーい!
スマホやパソコンからスンスン出来るようになって欲しい!
みるくんの肉球のカホリとアンのカホリ、比べてみたい。
ああ、ダメだ。ますますヘンタイ度がアップしていくぅー。

ヘンタイついでに申し上げると、オチリのカホリをスンスンするのも大好きなの。
くちゃい!と言いながらも毎日スンスンしてます。
アンも喜んでお尻向けてくれる、ヘンタイ娘じゃー!
そのおかげでお腹の具合の善し悪しはかなりわかりますわよ。って、そんなの必要無いか。

No title

Anneママ~♪
私もオチリのカホリ嗅ぎますよー(笑)
背中をなでて尻尾をピーンって立てた時がチャーンス!!
でもね、もろにじゃなくてちょっと控えめに、斜めから狙ってスンスンするの(笑)
くちゃくないよね!かぐわしいよね(笑)
ヘンタイネタ好きなみるママ、うれしくてまたまたコメントしちゃった。
ごめんちゃいね(笑)

みるママさま

ああ、ここにもホンマモンのヘンタイさんが‥‥。
あ、でもまだみるママの方が少し控えめかも。
私は完全に『付いてますやん!はい、アウト!』という時が多々あります。
我が家の場合は、スンスンされる方もヘンタイなのでこちらにスリスリと身体をすり寄せて、オチリ向けてくれます。このヘンタイ連係プレー、私とアンだけの間しかダメですね。
夫や娘にはしない。というか、夫や娘はオチリ、スンスンしない。シャイなのね。
ああ、今日もアンの香しいフレグランスを思いっきりスンスンするわよ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク